どこまでいくの?

乗り換え…
その前にランチ


焼きそばかな
もう結構僻地?

でも、

出された物を食べます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

???

総長 冒険の時はニンジン食べるのね
生きてく為にはなんでも?な?

お肉もなんか…
日本の焼きそばとは違うのか

ご自分達で作ったのか



総長謎です

暑い所に行ってるの?
寒い所に行ってるの?

電波が有る限り連絡くださいm(__)m

あ~総長が遠くに居ると思うと
余計会いたくなる

って言ってもいつも遠い東京にいらっしゃるんだけど…(>_<)

楽しいですか?
そんな感じとは違うのかな?
精神力をつけるんですものね

誰と行ってるのかな…

総長がお留守の間に殿にサントラ盤リクエストしまくってますよ!

いつ帰ってくるのかな
健康で元気に帰ってきてくださいね

あ~滝沢歌舞伎DVDのプロモ活動あまりなかったなぁ
もっと滝沢さんに会いたかったなぁ

忙しかったから仕方ないけど…

2回目の更新

総長更新嬉しい(*≧∀≦*)
ありがとうございます

味はハムかと思ったら 味はムム だった(笑)

なに?
私飛行機過去1度しか乗ったことなくって…(^-^;

さっきの焼きそばみたいなのみじん切りにしたみたいな( ̄▽ ̄;)
美味しそうには見えない

あっ!よく見たらお米ですね(^^;)(;^^)
白飯好きな総長、ちょっと残念な…ですね

隣のも…
あはっ…ですね

そして、お隣の犬のえさ…失礼しましたm(__)m
茶色いチョコ(^^)dみたいなの

なんですの?
残した感100%な?

総長また謎ですぅ(^_^)-c<^_^;)

それとスープらしき物は食べたのね
また、途中で気づいたの?

パンは!美味しそうm(__)m

冒険の時は出された物は食べましょう!!!

で、なんだろう
ご存じの方教えてください

3回目の更新



砂漠
ですか?

ということは暖かい方へ?

なんか砂嵐みたいになってるように見えますけど
大丈夫ですか?

でも、もっと先に行くんですよね
どこに行ってしまうの?

あれだけ飛行機の長旅は苦手って言ってたのに

日本を出発して20時間以上

本番はどこですかぁ?
かなり暑いところなのかな

歌舞伎があるから日焼けは禁物ですよね

本当に謎、謎、謎!!!

本番開始 電波届きます様に!

届かなかったら帰ってから写真アップしてくだぱい

どうしてそっちに目覚めちゃったかな~
番組企画…
相当快感に変わってしまったのね

言葉通じないから人の居ない場所に?
そういうことじゃないm(__)m

無事本番終了します様に
きらきらの笑顔でのショットお願いします
って…ダメかぁ~

楽しそうな足とか指でも喜びますのでm(__)mm(__)mm(__)m

(*^^*)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

深まる謎…

総長!!!
どこに行っているんでしょうか???
謎です
お荷物いっぱいだし…
ランチのパスタ焼きそばっぽい感じがしますよね
気をつけて元気で帰って来てほしいです

マコさん(^o^)/


ねぇ
どこに行ってしまったの?
どの位行ってるのかしら?
本当に謎だらけで凄く気になっちゃう
あの荷物はテントやら食料かしら?
また何も無い所に行ってしまったのかしらね
ランチ…
前の更新と凄い差ね
帰ってきたら速攻で連絡お待ちしたいですね
心配、心配
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索