さりげなく可愛い

【ちゅちゅ 注意】

ちゅちゅ…ってどこまでもご愛敬あり過ぎて

可愛い過ぎる~

まさしく


宇宙イチ

時差あり
ってどの位なのかな

さて登るか!!!!!!!!!!!!

って、もう登りおわっちゃった?
もう、下山しちゃった?

このお山どこ~
とりあえず電波の届くところなのね

なんだか高いのか、そうでもないのかよくわからないけど
精神力つけるんだから
険しい山道なのよね

本番開始はここからですか?
登りきった時のお写真も楽しみにしてますm(__)m

総長
お留守の間に

滝沢歌舞伎2015 10thDVDオリコンでDVD総合ランキング1位になってますよぉ

嬉しい\(^-^)/
おめでとうございます♪

沢山の方に見ていただけたら嬉しい
滝沢さん初め、関わる皆さんの愛と魂の証

来週には、TOKIOカケルに滝沢さん
超素敵な滝沢さん登場!!!

そして、歌舞伎の当落もそろそろですよね

はぁ~
運命の…あのアナウンス
どうかどうか

総長、早く帰ってきて~
って会えるわけではないけど…
少しでも近くに(^^;

旅では、どんな感じのモノを食べてるのかなぁ~
ハムとか焼いてるのかな…

凄い大きなお肉食べてるのかなぁ

ビールはいっちゃってますか?

宮島編のほっぺた真っ赤になった滝沢さん思い出す(笑)

色々考えてると
どんどん会いたくなります!

寂しいけど、リフレッシュして帰ってきてください
総長 更新ありがとうございます


2回目の更新




【ちゅちゅ注意2】



え!?ジャングルじゃねーか!!

ゴリラは!?!?!?!?!?!?


道なき道を??
○○山を登るとかじゃなく?

そこが目的ではないってことかな?
目標はどこですかぁ

総長の綺麗なお肌が虫とか草とかにやられません様に

ゴリラはいなさそうですけど…
ダッシュ村には黒い牛がいました(笑)

いや!
ゴリラも居るかも

総長気をつけて~!!!

ちゅちゅ注意パートいくつまでありますか?
いっぱいちゅちゅ注意しますので
是非お願いしますm(__)m

3回目の更新

はい 山頂

長い長い登山でした!

さぁ こもります


山頂からの夕陽が綺麗
日が落ちかけるまでかかったのね
…っていつくらいから登り始めたのかわからないけど(^^;

こもる?
山頂で?
次の…

え?

4回目の更新

総長…
こもってからダッシュで下山してみたの?

次の日って事でいいですか?

2時間…
行きはどれくらいかかったのぉ

そこあまりくいつかなくていい?(笑)

久々のシャワー 生き返った
時差が暫しの空白がどのくらい経ったのかわからないけれど
シャワー気持ちよかったのは伝わりましたぁ(*^^*)

久々のベッド
なんじゃこりゃ!?
俺、お姫様じゃないんだから


あは~
本当にお姫様な雰囲気~(*≧∀≦*)
ここで総長寝られたのね
ぐっすり寝れたかな~
王子様になった夢でもみたかな~
まさか、お姫様になった夢?(笑)

あのジャングルの様な山に、こんな可愛らしいコテージ?
極端な時を過ごしているのね

まだ帰国していませんので


いつ帰国するんでじゅがぁ~(*_*)

でも、こうして総長と同じ景色を見られるのは嬉しいけれど…

何日にシャワーしてなかったの?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索