UFO・・・?

UFOじゃないですよ

なるほどぉ~~

相変わらず発想力素晴らしい

確かに UFOの様な
そうでない様な・・・・

美味しそうなぁ
私今 めっちゃくちゃパンにはまっているの

朝ごはんかな
自然の中で なんだか気持ちよさそう・・・とか勝手に想像して幸せな気持ちに


2回目の更新

現地のお世話になった方の所に訪問

そうなんですね
お世話になった方に またお世話になっちゃったのかな

ご招待されたのかな
お礼に訪れたのかしら

この扉から入ると思ったら、普通に庭から入った

ふわぁ~
すんごく豪華な扉
大きなお家ですね

なのに
お庭から・・・
その方が遠回りにならないのかな
扉  写してる所が可愛い
通過したのかな
あはぁ~

何の為の扉だ

確かにそうですよね
きっとお家の方も・・・

まさかの飾り・・・?

たまにTVでもそういうの見ますけど・・・

3回目の更新

国を移動して、初の豪華なディナー

これは・・・?
お魚になにかかかってる感じかな
なに味なのかな・・・

結構扉な感じは外の感じは明るそうだけど
ディナーって事は お泊りですか?

国を移動ってどこまで移動されたのかな~

それまで全て自分達でお米を炊いて、レトルト食品だったから、スーパーミラクル、超贅沢です

やっぱりお米は欠かせないですね
納豆は持っていけなかったと思いますが・・・

スーパーミラクルに 超贅沢だから
相当だったんですね


ありがとう 地球

ありがとう 地球ってことは
この旅の本番終了ってことですね

もう 帰国されてるのかな

また20時間???

気を付けて帰ってきてください

また痩せちゃってないかな~
今度は リアルタイムな滝沢さんに会えるのはいつかな・・・
やっぱり 滝沢歌舞伎歌舞伎 新橋演舞場へ しかないかな


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索