タッキー!

TOKIOカケルな滝沢さん

素敵でしたぁ
もう~~~~~ぅ 好き

おでこ出してる滝沢さん

だから?

制作記者会見の時も感じましたが
なんか大人っぽくなったというか ・・・
年相応になったというか・・・

ちょっとほっぺがこけてるのが気になりますけど(母かっ!)

いや カッコイイ

全体的には TOKIOさん?番組さん?
もっと質問ぐぐっぐいっといって欲しかった

ファン目線でぐいっとくい込んで欲しかったぁ

あ~パンティみたいな靴下がっつり見たかったな

滝沢さんを見てきている私達には 新鮮じゃない・・・感じの質問だったなぁ
なんて・・・贅沢
笑顔がいっぱい見られたから リピ止まりませんけど

領収書って あまりご縁ないなぁ
確定申告とかよくわからない

女性には 攻めるより攻められたい
予告では ちょっとドキッとしたけれど

ちょっと いや~~ん な (こら!)

な訳ないけど

予告では タッキーエッチ?とかあったのに

なぜかさらりと・・・
もぉ~~~~
もっといじっていじって・・・

次回お願いします
編集さん 熱くお願いします

60歳のタッキーなにしてる?

もしかして チャニーさん(タッキー+ジャニーさん)?
なはっ

「タッキー」と呼ばれるようにしていなきゃいけない
凄い!

60歳になっても飛んでいてほしいなぁ
もちろん60歳になってもタッキーですぅ

あっ!
タッキーさんになってるかも

演出は間違いなくやってますよね
ずっと滝沢さんも出演していて欲しいけれど・・・

映像もどこまでいっちゃってるんだろう
宇宙通り越すと何があるの?


自分のグッズ残してる?

自分のファンを辞めた人が捨てたと思われるのが嫌でグッズを捨てられない
私もCDいっぱい買っちゃった時に
怒られるどうしよう
でも 捨てると・・・ってちょっと同じ事考えて留まった事はあります
お友達に配りました・・・時には強制的に

滝沢さん 本当に人にどう思われると気になるというか
こう思われると嫌だから・・・って多いですね

プライド高いのか
カッコつけなのか

でもサービスは旺盛 だから凄い!

滝沢さん関係ないですけど
城島さん 方言なの?話し方が本当に仏様の様に優しい

やっぱり滝沢さんを見ていると もっと欲しくなります
違う違う
あっという間で 短~~~~いって思っちゃいますよね

滝沢歌舞伎2016のプロモなのね
ならなら もっとTVで会いたいのに~

山にこもって帰国してから?総長の更新ないけれど
お片付け大変なのかな

Sになりたい総長様
Mになりたいやよひで おりこうにして更新待ってますっ!

ここ最近 滝沢歌舞伎10th見まくってますけど
ローラースケートの時の滝沢さんのほっこり感がたまらなくて
毎日何度みてもドキドキしています

バラエティでも見せない滝沢さんの素な表情
後輩君達の中で微笑んだり 笑ってる滝沢さんの表情

そして なぜかこの砕けた中でも現れる 綺麗な顔立ち
骨格?パーツ?
全てが 美し過ぎる

はぁ~また見てこよ
いっぱい見るものあって幸せ~~~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索