どんな感じに~?

おかえりなさぁ~~~~い!!!

無事冒険から帰国よかった

そして髪バッサリ

この前の更新と同じ位切ってる

前回のTOKIOカケルとかシンガポール公演前の少クラプレミアムな感じ?

どこかで見られないのかな・・・
TV情報ないですよね

歌舞伎?
パンフはまだ撮ってない?
2014年のDocumentでは 1月下旬とか話してた様な・・・

どんなかな~
どんなかな~
気になるぅ!!!!!

毛玉が愛おしい

どこかで 会えます様に

総長 更新(人''▽`)ありがとうございます

総長のSな更新待ってますなんて言っちゃったけど

優しい更新嬉しかったです
超幸せ~~~

2回目の更新

明るい時間の月もいいなー

ふわぁ~綺麗
今日は 空を見上げることなかったわぁ

今日は 暖かかったしお天気よかったですよね

お空も 総長もスッキリ

夜はお月様どうかなぁ~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

滝連更新うれしいですよね
総長お帰りなさいです!!!
髪の毛どんな感じになったのか気になります!!! ステキなんでしょうねぇぇ
TOKIOさんの番組、楽しかったです

マコさん(^o^)/

なんだかご無沙汰に感じましたね
それだけ総長のサービスが旺盛だからね
人は欲張り
でも、欲しいモノね(^.^)
髪型気になりますね~
どこかで見られないかな…
TOKIOカケルやめられないですね!

気になる、気になる、いったいどんな感じに
なったの???
髪の色は、舞台前だから黒?
せめて後ろ姿だけでも、写真載せてくれたら……
って思っちゃいます
早く会いたいね

poohさん(^-^)/


ねぇ~もう気になっちゃう
本当本当!
後ろ姿でもいいよね
髪の色も気になるぅ
会うのが楽しみね~
どこか伸びちゃう前に会えたらなぁ
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索