殿 VS 狩野英孝

今週も面白かった

タッキーの滝沢電波城

電波城祭り
ゲストは 狩野英孝さん

今回は 辛口じゃなかったかな?

お互いの10代 20代 30代をどんな風に過ごしてきたかを比べる・・・という

初めっから決まってるじゃん
って思いながら・・・

まず10代は・・・

狩野さん 怪奇倶楽部みてたそうで ジャニーズに憧れていたとか・・・
でも 1番の目的は 安達祐実ちゃん
明星とか(懐かし過ぎる)買ってたとか

ピアノを習っていて 女の子ばかりの中嫌だったけど
馴染む為に ネタ探し?(憧れじゃないじゃん)

そして 高校生の時 ギターを抱えてヒッチハイク
そうそう 当時猿岩石
凄い人気でしたよね

仙台から広島まで。。。ヒッチハイクで!
最初にトラックが止まってくれて
広島まで行きたいのでどこまででもいいので 乗せて行ってくださいと頼んだら
広島まで行くトラックですんなり行けてしまったという
ラッキーなのかなんなのか・・・

判定するのは殿
おほほ~~

「ちなみに僕は魔女の条件というドラマをやってまして、初めてのキスシーンを・・・
僕の場合凄いキスシーンだったんですよ!
チュッとかじゃなくて ぶちゅ~~~~ぅ
逆にそのくらいやってくれた方が気持ちいい」

確かに・・・ ぶっちゅ~~~ぅ
見てるほうが恥ずかしかった

キスシーンのテスト 本番で
テストの時もするのか・・・

女優さんによって違う
打ち合わせなしで 様子を見て・・・
殿からはいかないそう

へ~~~~~
ふむふむ それで?

あのぶちゅ~~~~ぅはNGが出たのね
殿まだ10代ですものね
あれは うんうん
なんか衝撃的でした

10代の判定は 狩野さんの勝ち

「僕は仕事してたってだけですから・・・
魔女の条件 最高視聴率29,5% だけですから・・・
最年少で舞台やっただけですから・・・
猪木さんと闘っただけですから・・・」

ぎゃは~~~~
そういう感じですね

狩野さんは人間が出来てる
なかなか出来ない

なるほど

20代・・・

狩野さん東京に上京して デビュー

殿とは1年違い
殿はジャニーズジュニア卒業 東京ドームでコンサート

狩野さん

過去のネタ

ラーメン つけ麺 僕イケメン
赤貝 ミル貝 ナイスガイ
レモンティ ミルクティー 僕ビューティ
インテル 入ってる 僕モテル スタッフ~~~

え~~~殿舞台とかで雰囲気変えなきゃって時は スタッフ~~って使うって
そうなんですかぁ

今度Document特典があった時 入ってるとウケル

殿「僕たちがやってもウケますから・・・」
狩野さん「ウケルんですか?僕がやってもウケないんですけど・・・」

20代の判定 狩野さんの勝ち

時代作りました
「僕なんか大河ドラマの主役やっただけですから・・・
違う舞台も増えただけで・・・
(24時間TVのメインパーソナリティ)やっただけですから・・・」

「未だにラーメン つけ麺 僕イケメン聞きますから
聞かないですか?
僕夢見てたのかな・・・・」ウケる~~~~

そして 30代

狩野さんは 結婚 離婚
今は 結婚願望はないそう
確かに 離婚は本当に大変って聞きます

うんうん
凄く語ってる事はわかりました

でも奥様の懐の大きさでチャンス頂いたのに・・・
そうですか~

殿のお話ないまま

殿の判定 30台も狩野さんの勝ち

「僕ドームでコンサートやったぐらいですもん
後 南米行ったりとか・・・
ドラマ何本かやったくらいですかね
後 この間シンガポール公演もやりましたけど・・・
それ位ですもん だって~」

めちゃくちゃ凄い人生 をさりげなくさら~~~といっちゃう感じ
おもろーーーー(古っ)
大御所ジャパンの1、2、さ~ん(変顔)みたんでつい・・・

狩野さんは 内容が濃すぎますもん
人生として 凄い経験してる
人生の先輩

今日は人生を振り返るですから
仕事じゃないです

狩野さんは 全て芸に繋がってるという感じで 〆

今後の狩野さんのネタが楽しみ
・・・で 5年間あたためてきたネタ

もしも長渕剛が焼き芋屋さんだったら・・・ 撃沈
でも 私嫌いじゃないです

もう5年あたためるそうです
頑張れ~~~~

殿の ぎゃは~~って笑う声にめっちゃ癒されたぁ
殿の何気に凄い人生なお話

ウケた・・・けど
いやいや 凄いですね

ドラマ 舞台 歌手としてもいっぱいココロウルオシテ頂いてますが

最年少 大河ドラマ主演
最年少座長
ジャニーズ初のシンガポール公演
オリコンランキング音楽部門連続12作連続1位

・・・と言う凄い記録も

見てます
最近 色んなドラマ(ちなみに今日は告知せず)
舞台も・・・見てます見てます
曲もICレコーダーで聴いてますぅ~~

何してても どこに いても 殿 殿 殿

本当にありがとうございます

これからも いっぱい癒されたい
もうすぐ 歌舞伎2016、 ドラマ 鼠、江戸を疾るが待ってますね
楽しみ


総長の 更新も楽しみに待っています


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索