トリックハンターな滝沢さん

ふぅ~~~~~ カッケーーーー

髪1回目のカットした後の 2回目のカットする前な・・・滝沢さん
ちょっと寝起きの様なお顔?
疲れてるのかな・・・

滝沢さんの大好きなラーメン

私たちには嬉しい太りにくいラーメン

でも 滝沢さんには太って欲しいから必要ないけれど・・・美味しそう

もう ちっちゃい小窓な滝沢さんの表情見て楽しんでましたが
がっつり見ていたい
ふぅ~~~~ん

くぎりくぎりでコメントくださるのは嬉しかったぁ

やしろ優ちゃんのあいだ あいだに入るモノマネが要らないって
まぁまぁ 滝沢さんお目当ての私も特に要らないですけど

優ちゃんの持ち味と駄目だしされてる
ぐふふ

イリュージョン・・・
見てる滝沢さん めっちゃ笑顔

ちょっとタネあかしする前から分かっちゃってる?

世界一の大家族は どこの国にいるか・・・宇宙一の滝沢さんに質問

民族系のイメージで ナイジェリア・・・

正解は インド

春菜さんのタイとかアジア圏と思ったんですけど ナイジェリア
滝沢さん ウケてる~~

春菜さんの一緒だぁ!に更にウケてる滝沢さん

好き過ぎる

滝沢さんもあれくらい子供欲しいですか?

に・・・ちょっと大変ですよね

ですよね
めっちゃくちゃ大変そうですけど
お父さんより たくさんの奥さん 子供さんの方が大変に見えましたけど

そして 待ってました
タッキー&山上兄弟

超危険イリュージョン


決めポーズが 様になってる
もう かっこよ過ぎ

移動する動きまでも さすが

プロペラの台に乗っかる時
ふぉぉ~~~
どこまでも カッコつける・・・

プロペラの回転する裏から出てくる時も 見せ方分かってる~~
もってるもってるぅ~~

身体硬いからちょっと大変そうだったけど

なに 最後の足組んじゃうポーズ

きゃーーーーーーーーっ
停止状態で ずっと眺めてたい

トリックハンター様 ありがとうございます
ファミリーなので? ちょこちょこ呼んでください


今夜は 最新な滝沢さんに潤いました

そういえば 今日は部分皆既月食
滝沢さんのいる東京も雲で見えなかったのかな?

非常に残念
滝沢さんの写真見たかったな・・・

さぁ またリピってこよぉ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索