太鼓~~~!

この時期が始まってます

今年の太鼓はどんなかな~
健君も一緒なんですよね

また 違った見せ方考えてくださってるのかな・・・
楽しみ 楽しみ めっちゃくちゃ楽しみ

それにしても毎回📹のアングルセンスあるぅ~~




昨日は Shockを観劇されたのね
優馬君とJr.君ととか・・・

流石兄貴かっこ良かった

ファンになりそう~





あ、ファンだった

なは~~~
可愛い


昨日の震災の凄く真剣な更新と凄い差
あ! これも真剣なのよね

そして昨日は 髪を切った滝沢さん
かっこ良かったぁ

こちらでは放送されなかったのだけど
お裾分け(人''▽`)ありがとう☆ございます


明後日は有吉ゼミですね
どうか小窓ばかりじゃありません様に



2回目の更新

兄貴としゃぶしゃぶ

今回の兄貴は 健君かな。。。?

あは~~~~~

キノコだけ

もう 私こういうの大好き

ウケる~~~~~

キノコは 兄貴にお任せしたのかしら
それとも 頑張って食べたのかしら?
こもる時と兄貴の前ではなんでも食べます・・・な

毎回 ツボ的な更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

また 期待して待っております(あっ!プレッシャーかな)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

大好き総長☆

滝連更新うれしかったですよね
総長の憧れの先輩は光一クンですから
太鼓のお稽古はじまったんですね☆
太鼓は滝沢歌舞伎でも注目の演目なので楽しみにしていて下さいね
私は大好きな演目です
しゃぶしゃぶ。。。
キノコちゃん残しちゃった総長。。。
かわいい

マコさん(^o^)/


光一君かな~?
観劇から1日経ってるから健くんかなって思ったけれど…
兄貴とのしゃぶしゃぷなんか楽しそうですね(^ー^)

太鼓私も大好き!
本当に楽しみですぅ
これから筋肉も大変なな事になっていくのな

キノコちゃん
笑いましたぁ(笑)
常に更新の事も頭においてくれてる感じが嬉しいですね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索