新歌舞伎

今日は歌舞伎の振り付け

全部新規にしますよ

うわぁ~~
めっちゃくちゃ楽しみ

みんな面白いのが好きみたいだから・・・とか話されてたから
なんかそんな感じのも演目も入れてくださるのかな

大丈夫かな・・・
予習ないから しっかり脳裏に焼き付けてこられるかな

あ~~~
何度も観たい

あ~~~
東京に住みたい

でも東京のお友達も2公演しか取れなかったっていってたから・・・


毎年DVDにしていただきたい
これも贅沢かな・・・

しっかり開演までに気持ち落ち着かせて

。。。でも 滝沢さんが登場すると冷静で居られないのよね
ふわぁ~~って鳥肌が立つ感じ・・・?

きっと 久しぶりの観劇なので
感動で吹っ飛んじゃいそう

やばい 毛穴まで見るつもりでしっかり見てこなきゃ

優馬君もブログにちょっと滝沢さんの事
こっそりタッキーと叫んでますが・・・

どの辺りから そういうフリーな感じになったのかな
ある意味先輩呼び捨てじゃ・・・?

総長 心広いから 知ってるよ!て笑って言ってくれてるから いいかぁ

健君の更新には 凄く難しいダンスを・・・って
これは 滝沢さんも?
総長の更新では ダンスに触れてないから違うのかな

超かっこいいダンス見たいなぁ

お知らせ ありがとうです

総長 連日の更新 (人''▽`)ありがとう☆ございます

お稽古に入って 鼠のころの様にとは言わないけれど
ネタ見つけたら更新してくださるかな・・・

今回の電波城楽しかった
ゲストはいいな・・・

あ!叱られる?

アフリカの山だったのね
行き7時間 帰り2~3時間って・・・

歌舞伎に関係ないお友達・・・
前にちょこちょこ名前が出たお友達なのかな

こもったお話聞けて嬉しかった
お土産話はないって言ってましたけど
十分嬉しかったです

カレー
どんなカレーかな
お母さんのカレーは具が大きいから好きじゃないって話してくださってましたよね
あっ! 更新してほしかったぁ

宇宙・・・
難しすぎて メール送れないわぁ
でも殿と共感し合いたいですよね

難しいから
ふんふんって総長の宇宙のお話ずっと聞いてるのも幸せですけど

タキいい話は 大きくジャニーズに・・・
逆に ほかのグループあまり知らない

やっぱり殿のイイ話考えなきゃ
違う!って言われない様に・・・

さぁ 今夜も歌舞伎祭りにしようかな

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NEW滝沢歌舞伎☆

滝沢歌舞伎も11年目を迎えて座長、新たな試みというかNEW滝沢歌舞伎を目指していらっしゃるんですね
いろいろ変わりそうで楽しみ楽しみ
滝電。。。
殿の宇宙のお話しきいているのが楽しいです

マコさん(^O^)/

新しく生れ変わった滝沢歌舞伎 どんなかな
楽しみですね~!

殿の宇宙話 
本当に楽しそうに話すから なんかわかんないけど楽しくなっちゃいますね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索