有吉ゼミな滝沢さん

髪切ってる滝沢さんだぁ

シャツ姿だと 身体すごっ!!

八王子リホーム弟子入り叶ったぁ

八王子職人なユニフォーム姿
くふふ( *´艸`)

キャップやっぱり似合うなぁ

カッコいい




カッコいい




カッコいい



失礼します・・・

キタ――(゚∀゚)――!!ーーーーーー

八王子リホーム面接に参ったのね
嬉しい登場

超カッコいい 
(人''▽`)ありがとう☆ございます

今度は 髪カット前な滝沢さんだぁ~~
アップいっぱいで ドキドキしっぱなし

横澤夏子さんですか?
タッキーのスーパーボール持ってるなんて 凄い!

ふわ~~~
あの興奮っぷりわかります

いきなりタ滝沢さんが登場したら 腰抜けちゃう

お仕事手についたかな・・・

電動ノコギリカットしてる真剣な表情がこれまたたまらない
ちょっとドキドキがおさまらなくて

これの修行のおさらい?
総長の丸い木に ペンキ塗り塗りな更新

そうそう トリックハンターの滝沢さん見ていて思ったんですけど
あの兄貴としゃぶしゃぶのエノキと椎茸な更新

だからかな
そういう事ですね

深い・・・・更新

戻ります
地味な作業をする滝沢さん

そして華やかな歌舞伎の滝沢さん
お知らせぶっこんできたーーーーー

歌舞伎見たくなったけど
地味な作業だけど すっごいカッコいい
色んな角度から ずっと見ていられる幸せタイム・・・やめられない

スタッフさんの
凄いですね!気遣いが・・・

ホント ホント

はい
滝沢さんのファンたまりません

こんな睡眠時間削ってまで ・・・
幸せ者~~~!

2日目
もう滝沢さん居ない…と思っていたら
髪カットした滝沢さんが登場 

お疲れさまでした<(_ _)>

ヒロミ&タッキー 愛の塊

リフォームは 愛ですから!

途中ちょっと忘れてたけど・・・

ひやぁ~~~~~~~
リピリピ
リピってきます 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索