久々なメンバー?

美味しそう なにがですか?

今日は久々なメンバーと仕事
お楽しみに~


なにかな・・・

はい

お楽しみがあると嬉しい・・・
なにかな なにかな

それで なにが美味そうなんでしょう

え? え?なに?

寂しそうなハンガー

確かに寂しそうですけど・・・
意味わかりません


2回目の更新

仲良しなハンガー

なるほど
寂しくない・・・

仲良しな感じ

くふふ( *´艸`)


なにが美味そうなの

謎な・・・・男 (アンティーク風)

それにしても
なんて日なの

心がひじょうに叫んでます

幸せ~~~~~~~~

更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

総長大好き

3回目の更新

組体操をするハンガー

やってるやってる 組体操

バランスとれてる とれてる

色々思いついちゃう総長が好き


すき~~~~~~


それで 美味しいのは?

コメントの投稿

Secret

魅惑のハンガーくん達☆

やよひでさんの心の叫びわかります! わかります!!
まさしくまさしくまさしく!!!
幸せぇ~~~~~
でしたよね
昨日は。。。
ハンガーくん達を、いろいろ動かして写真を撮っている総長を想像するだけで、かわいい

マコさん(^o^)/

ですよね!ですよね!
もう、未だに心破壊してます
めっっっちゃくちゃかっこいかったですね
本当に幸せ🍀
うんうん、ハンガーいじって写メってる総長
くふふ
可愛いですね(^ー^)
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索