fc2ブログ

惑星?


太陽系の惑星ではありません

何系の惑星?
ぷぷっ

宇宙好きすぎちゃったのね

更新ありがとうございます_(._.)_

今日は牛丼ですか?


グリンピース並べちゃってるぅ~


このグリンピースちゃんと食べたのかな~???

気になる
その辺り更新はないかしら~✨

ちょっと期待しながら待ってみよう(^ー^)

昨日の有吉ゼミな滝沢さんがカッコい過ぎて未だに心破壊してますが
連日の更新
めちゃくちゃ嬉し~~~い!!!

今日も歌舞伎の振り付けかな…
頑張れ!滝沢組!


2回目の更新

太鼓のマメ防止

歌舞伎に太鼓にあれもこれも😞💦
マメ出来ちゃうと大変ですものね
防止は大事大事!

またまたですが

有吉ゼミでも密かに萌えてましたが
滝沢さんの手

すき❗

アップキターーーーー!って感じです(^-^)v


そして、林修の今でしょ
凄くワクワク感が伝わってきました

前からモアイ象見に行きたいって話してましたよね~

ツタンカーメンのお耳の穴、女性のマスクだった事もあてちゃって凄い!

私学生の頃もこういうの苦手で
テストは一夜漬けで今やほぼ覚えてないという😓

なるほど…って聞いてました

滝沢さんとお勉強なら凄く頭に入る(笑)
どこまでも滝沢さんの存在大きいわ

学生の皆さん今、宇宙について学びたいときは
滝沢連合&滝沢電波城を!!オススメします👌

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索