新規演目?

今日は 新規演目の立ち回りシーン

新規演目ってどんなかなぁ
殺陣の見せ場もちゃんとあるのね

・・・嬉しい

始まって5時間、まだ20秒ぐらいしか出来てない

ヒェ~

そ そんなにかかるの?
ヒェ~って声でちゃうの分かります

ふわぁ~
大変
そうなんだぁ

じっくり作り上げた殺陣のシーンも楽しみ!
しっかり見てこなきゃ

赤い刀
キレイ
これが総長の刀なのね

また更に肩や腕がでっかくなっていくのね

くふふ( *´艸`)
楽しみ・・・過ぎる



2回目の更新


健兄に奢ってもらった

あざーっす

総長 つけちゃって
なんか可愛いいんですけどぉ

お稽古中のお弁当って自腹なのぉ?

今回も見事な完食ですね
あはっ

もう何食べたか全くわからないという・・・
ごはんシリーズ嫌いじゃないです

総長更新(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

歌舞伎バンザイ!!!

新規演目すごく楽しみですよね
昨年の「鶴王」も好きでした 何時間もかけて何秒分しか出来ないって。。。
座長お疲れ様ですm(__)m
健兄様からの、お弁当なんだったのか気になりますね
座長、忙しい中、滝連更新うれしかったです☆
ありがとうございましたm(__)m
ですね

マコさん(^o^)/

新規演目本当に楽しみ~🎵
本当にがらりと変わるのね
どんな世界になるのか凄く楽しみですね❤
1つ1つの演目を丁寧に時間かけて作ってみえるのね
大変さをしみじみ感じました
健兄に奢ってもらったお弁当なにかな?
あはっ
なんか本当に可愛い
本当本当忙しいなか更新嬉しいですね
感謝ですぅ
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索