更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

ビタミンビタミン

美味しそ~~~う
これは?

ランチかな・・・

綺麗で食欲そそります(じゅるん)
あの奥のオレンジのはなぁに?
なんか可愛いんだけど・・・

またどこかでお話きけるかな


2回目の更新

かっこいい

本当だぁ
かっこいい

シルエットになってて・・・

仲良しなハンガーで寂しくないし
あはっ

くふふ( *´艸`)
やっぱり可愛い 33歳
もうすぐ34歳

だから好き

ずっと少年の様な滝沢秀明でいてください



最近は 寝るときに滝沢さんの歌声を聴いて寝ています
ちょっと歌ってる時の滝沢さんの表情を思い出して聴いてると
酔いしれて気が付けば びっくりする時間になってたりするんですけど・・・

何度聴いても滝沢さんの透き通るような歌声が好きです

ずっと綺麗な高音が好き過ぎたんですが
最近は 低音のちょっとかすれた声にも心奪われております

今年の歌舞伎では 新曲が聴けるのかな・・・
凄く楽しみ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ビタミン大事☆

滝連更新うれしかったですね
私フルーツ大好きなので、めちゃめちゃ、おいしそう
ぶどうにオレンジにキューイもあって色どりキレイ
総長ビタミン沢山とって、お肌ツルツルですね

マコさん(^O^)/

ちょっと久しぶりだったからなんか興奮してしまいましたv-9
ねぇねぇ
彩りも綺麗で 美味しそう
私もフルーツ大好きですv-410
ビタミン大事よね
総長もいつまでも綺麗でいていただきたいですものね
最近は なんだか大人の貫禄も・・・
いい年の取り方されてますよね
これからも楽しみ~
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索