えっ?

また髪切った

え? えっ?

また切った・・・

え?

結構短かったけれど・・・

見てみたい

もう 新橋演舞場でしか見られないかな

気になるぅぅぅ

ウルフカットな?


2回目の更新

今日は残りの殺陣

今日全部出来ます様に

あれから・・・
時間かけてお稽古してるのね
もう少しで完成なのかな・・・

今日全部出来ます様に・・・てお願いしてる感じが可愛い ( *´艸`)

殺陣も体力使いそうだし 大変だったのかな

太鼓に殺陣に 筋肉痛凄いことになってないかしら

総長 頑張れっ

そして
今回は 黒い足袋・・・
金の靴に続き 内股

可愛い 可愛い 可愛すぎ

総長は 内股の女の子が好きみたいですけど
私は 蟹股の総長が 好きです

内股 写メってる総長も大好きですけど

我が家には 払い戻しの用紙が届きました
払い戻しって初めて
そっかぁ
なんだかんだと言いながら当選はしてたのね・・・と気づく

滝沢さんの魅力にはまってから会員になって
チケット運よかった気がします

・・・が

ちょっとお休みして 再び萌え初めて登録しなおしたら
なんだかちょっと運落ちた様な・・・

そうそう
もうすぐ総長のお誕生日ですね

今年はどんな風にお祝いしてもらうのかな

私は お手紙書いて おめでとう伝えたいなと思っています
ファンクラブにも エイベックスにも送っちゃおうかな

総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございました




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

気になる気になる!

総長またまたカットされたんですね
どんな感じなのか、めちゃめちゃ気になりますね!!!
歌舞伎の初日ドキドキです!!!

マコさん(^O^)/

ねぇ~
ちょっとビックリでしたね
どんな感じかな
気になりますね
歌舞伎のWSで見られるかな・・・
私は 観劇の日が遅いので伸びてると思われるぅ~
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索