笑う声

総長更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

最近は ビタミンいっぱいとって
大好きなラーメン つけ麺かな・・・食べて
ほっこり総長のお顔が目に浮かぶ

でも ビール(中) 500 は我慢我慢だけど

あはっ
夜は お家でぷゎ~~~って癒されたかな

そして
久々 なんだかちょっと懐かしい トマレ

はいはいトマリます

ふふっ

これはどこなのかな
前は 確か鼠の撮影中でしたよね

アクションのお稽古かな

いちいち細かいことが気になる・・・

東京は 桜がちらほら咲き出したのね

私が観劇するころには すっかり葉桜になってる

毎年お花見に行ってたけど
今年は どうかな・・・

私は露店でたませんを買って食べるのが 毎年恒例なの
殿がいう味噌田楽に出会いたいけれど・・・
今年も滝電で始まるのかな

滝電といえば
昨夜は 殿の笑い声がいっぱい

あのはぁはぁ~って声裏返った様な笑い方
なんとも聞いてて癒される

大好物です
好き過ぎる~~



殿の家族のお話も聞きたかったな
弥生さんのお誕生日は なにもしなかったのかな

総長は 明後日ですね

お稽古場も今井さんも・・・
様子を滝電で聞けます様に
しないと


今夜は どんな滝沢さんに癒されようかな
くふふ
幸せな時間

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索