34歳 ヽ(^o^)丿 追記あり

お誕生日おめでとうございます


若い頃から考え方・仕事に対する姿勢が凄くて
本当に 心身共に どこまでも素敵で

滝沢さんに触れれば触れるほど どんどん惹き付けられちゃう

凄く懐の大きな温かい滝沢さん 大好きです

34歳 おめでとうございます

今日は どんなお誕生日を迎えてるのかな

滝沢組のみなさんにお祝いしてもらって テレてるのかな ( *´艸`)

今井さんからは どんなお祝いしてもらうのかな
また 密室かな・・・

幸せのお裾分け
どこかでお願いします


滝沢歌舞伎初日まで あと少し
お稽古頑張ってください


持参のかっぱ着てはいるものの
まだ寒い・・・
風邪ひかないでくださいね


滝沢さんからの招待状も・・・
ふぅ~~ドキドキ


さぁ ダイエット頑張るど
うわぁ~総長直々に・・・

早速幸せのお裾分け(人''▽`)ありがとう☆ございます

今年も素敵なケーキ

イチゴがいっぱい
そして
やっぱり 滝沢歌舞伎といえば 桜

綺麗なデコレーション
金箔も・・・

今年は ですものね

幸せそうな総長想像すると 幸せな気持ちになる
いっぱい愛を感じますね


総長 34歳 おめでとうございます

これからも少年の様な滝沢秀明様でいてください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめでとう〜〜

滝沢さんお誕生日おめでとう〜💐
ほんと知れば知るほど好きになるよね〜💗
お誕生日をお祝いしてもらって良かったね 私達もそばでお祝いしたいね〜🌸
益々素敵になる彼から目が離せないね〜😍

Happy Birthday☆

昨日は滝沢クン34歳のお誕生日でしたね
滝連みましたがケーキのデコレーション凄くキレイ
嬉しそうな総長が目に浮かびますね
滝沢歌舞伎の初日まで、あと少し。。。
無事に初日の幕が開きますように。。。

やよひでさんはダイエットしなくていいですよぉぉぉ 大丈夫です!


sumisumiさん(^O^)/

めでたい めでたいヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます

ねぇ 何年経っても滝沢さん素敵な所発見で
本当に目が離せない v-9

今年もみんなにお祝いしてもらって嬉しそうだね

マコさん(^O^)/

34歳\(^o^)/おめでとうですね
毎年 凝ったケーキで愛を感じますね
本当に~
あの笑顔たまらないですね
もう少しですね
私の初日は先ですけど
凄く楽しみです

あはっ
ありがとう
滝沢さんの様な・・・とは絶対むりですが
もう少し何とかしたいv-356
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索