キュートな声

だから 滝沢秀明は 久々にな更新ですが
滝沢連合の更新に潤っていました

かわらないアップのなに食べた更新
なんど見ても なんか嬉しい・・・

尊敬する方とのお食事
緊張して写真がブレるって・・・
本当に 写真ブレてる~~~~~

空いた時間にお買い物 お散歩
なんか大きな木材
何作ろうかな?って~~~~
決めずに買ってるの?
教えて~~~~~

2個も買っちゃった・・・帽子
見せてくれたぁ

健兄にも貰ったのに
一体何個の帽子持ってるのかな

総長の私服も見られてお得
ちょっと意外でした
革じゃないのね

そして 舞台のお稽古での様子
エアーが入ってる靴
アクション楽しみ

そしてサンダル
そろそろ滝沢的にはこの季節だ
ソロコンの時にキャストに貰ったやつ

この季節だ・・・ソロコン・・・
一瞬ソロコンがあるのかと勘違いした私

でも やって欲しいな

最近ずっと滝沢さんの歌聴いてて
どこまでも好き過ぎる 歌声

あ~~~好き!
是非 私のこの声届け~~~~
リク頑張ろ!!

今年も白い布でオープニングを飾るのね
毎年 このオープニングが楽しみです
迫力だったり 美しさだったり・・・

一瞬だけどとても感動します

そして そして
またまた髪切ったのね

うわぁ~
前回は 土スタで会えたけど
今回はWSかな・・・

キタキタ 内股 ( *´艸`)
可愛い 可愛い 可愛すぎる

二幕の新セット

うわぁ~~~
私 ボケて見えます

毎日キュートな声出し
3時間・・・・

宿題になりました

キュートな声ってどんなかな

総長が 滝沢歌舞伎についての想いを・・
パフォーマンスがいかに面白いか、演出がいかにこだわっていて
キャストが活かせるか


なんか今年は更に滝沢色がいっぱいの演出になりそう

素直にショーを見て楽しんで欲しい
俺達がパフォーマンスで伝え、それが皆んなの心に届いたら、拍手や歓声や自分なりの気持ちをキャストやスタッフに届けて欲しい


これは1部ですが
総長の 今年の滝沢歌舞伎にかける想いがとても伝わって
もうこの時点ですでに感動

笑いあり 涙なし

分かりました
キュートな歓声ですね

今までが静かに観るのがマナーだと思っていたので
キュートな声出すの勇気が要りますが

毎日3時間キュートな声出しやります(できるかな~)


総長の更新で どんだけ癒されるか
本当に 元気になれるぅ~~~

総長本当にありがとうございます




土曜スタジオパークな滝沢さん

かっこいい ( *´艸`)

時折みせる 可愛いキュートな滝沢さん
普段は人見知りで 無になっちゃう滝沢さんの実演
ぎゃは~~~可愛すぎる

今痩せすぎずでとてもいい感じ

唇がふっくらしてる・・・
この滝沢さん好きですぅ

撮影の様子が聞けて嬉しい時間でした

殺陣は難しいそうだなって歌舞伎見ていましたが
確かに 鼠のアクションも 身体一つで表現しないといけない所が難しそう

独特な音階の子守歌
どんなかな~
ひゃ~~~楽しみ
ちょっと見られた おろろろろろ~~~ってあやしてる治郎吉さんも可愛かったけれど

夜になると屋根の時間

寒いし 雨の中 で頑張っていたのね
本当にお疲れ様でした

長塚恭三さんに言われた
「感情をいれて泣くのがお芝居じゃないよ」と言われたお話

ちょうど私義経をみていたの
継信が死んじゃうシーンで 義経様が涙しながらの演技

表情変えずにぽろぽろ涙を流してるのみて
どういう風に気持ちを持っていってるんだろうって見てた時だったので

この事かな・・・って
さすが滝沢さんって思いました
凄い !役者滝沢秀明様


もう一つ
高嶋さんのお言葉

滝沢さんの演技が自然でびっくりしたと・・・

そして
これはよく聞くお話ですが
夜が寒くて みんな火の周りでぶるぶる振るえるのに
滝沢さんだけ 寒いも疲れたも眠いも一切言わない

(滝沢さんは)年下だけど 尊敬する
タッキーじゃなくて滝沢さんって言っちゃいそう

そうでしょ そうでしょ
滝沢さんの 仕事に対する姿勢は 本当に凄いんです(あんただれ)
でも いろんな所からそういう声が聞こえてくるので

私も同じです
やっぱりタッキーじゃなくて滝沢さん
滝沢秀明様なんです

監督に料理してもらう
監督のイメージを聞いて演じる

うんうん そんな所も素敵


視聴者へのメッセージ
( *´艸`)カンダ カンダ

後のお顔が 永久保存
可愛い


大河ドラマ 『義経』の話に

11年も経ってる気がしない・・・というお話に
滝沢さん まだ4日前位にかな

1年間 立ち回り 日舞 乗馬 弓 所作のお稽古を
『義経』の記者会見の日まで知らずにやっていた

それまで時代劇と触れたことがなかったので 苦痛だった

ですよね
23歳で時代劇って・・・
何も知らされてないのに 凄いわぁ

大河ドラマって知った時の胸中考えるだけで
いかに大変だったか・・・
押しつぶされちゃうくらいのプレッシャーだったのでは…と思います

やりきれ! 得るものはたくさんあるよ
その当時の自分にかける言葉
ここでもいかに大変だったかを感じますね

私は この義経をみて滝沢さんの魅力を知ったので
ありがとうって気持ちです



今年1年の豊富

焦らずじっくり行きたい
噛みしめながら 得て 無駄がなく・・・

なにも知らされない事務所なので (笑)どうなんだろう
でも 歌舞伎が終わった後もなにか決まってたりするのかな
色んな滝沢さんに会いたいなぁ

宇宙で フライング
そんな滝沢さんも見てみたい

そういえばラジオで宇宙服
前の透明な部分は外からはお顔が見えないとか
それでは 滝沢さんかどうか分からない~~~~~


オフの時は 家でカメラのメンテナンスとかペンキ塗りをしてる
山に登ったり こもることは言わないのね


人見知りな滝沢さん
視聴者に 声をかける一言目を教えてもらうコーナー

笑顔で何言われても許せちゃう
笑顔で接すればいいのです

そういうの求めてない
その時の滝沢さん 好き過ぎた

相手の髪形や身に付けているものをほめる
実演・・・
滝「髪型素敵ですね」
大「切ったんですよ」
滝「そうですか ・・・・・・・」」

おわりかい!
超ウケてる
あは~~~~~

リアルタイムの滝沢さん 素敵でした
NHKさん また是非滝沢さんの出演お願いします









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

総長だいすき☆

総長、沢山滝連更新して下さって嬉しいですし総長の思いを知る事が出来て本当に嬉しかったです
土スタもステキでした
総長の「やりきれ! 得るものは沢山あるよ。」のお言葉にウルウル
義経様の時は大変だったんですよね! 20代前半で大河ドラマの主演ですものね。。。
その経験が「鼠、江戸を疾る」シリーズに繋がっていて。。。
総長を尊敬します!!
長くなって、ごめんなさいm(__)m

マコさん(^O^)/

ホント ホント!
更新いっぱいで総長の1日の流れが知れて
なんだか近く感じられて嬉しいですよね
新滝沢歌舞伎にかける想い聞けて良かったですね
シンガポール公演後の滝沢さんの言葉を聞いていて
これからどんな形で滝沢さんに想いを伝えたらいいのかなって迷っていました
だから滝沢さんから聞けて良かったです
義経は滝沢さんにとって大変な挑戦だったと思いますが
大切な出会いでもあったんですよね
だから今の滝沢秀明様がいる
滝沢さんのこれまでを振り返ると
本当に尊敬 尊敬!!!
これからも挑戦が続くのね
一緒に応援していきましょう
私の方こそ長文になって<(_ _)>
想いを分かち合える事嬉しく思っています
いつもありがとう
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索