滝沢歌舞伎2016 初日おめでとうございます

滝沢歌舞伎 2016

とうとう幕があがりますね

初日 おめどとうございます

制作記者会見から 滝沢さんのおかげ様で なんだかあっという間でした
色んなTV番組御出演 ずっと胸キュンさせてくださって 本当にありがとうございます

滝沢秀明様のファンで本当に幸せ


そして

滝沢連合 第800章

おめでとうございます

第700章から たくさんの更新で
こちらもあっという間の 第800章達成

本当に幸せづくし
幸せすぎるぅぅぅ

総長 本当に 宇宙1

総長 金になってる
綺麗に輝くお月さま
素晴らしい心遣い・・・

やれば出来るみたいです
あ~5年分ぐらい更新したわ


うんうん たっぷり
忙しくて大変だから…と思いながらどこかで待ってる
本当にわがままなでごめんなさい

今回もケーキ

ぐわぁ~~~~~~ご馳走様してる

昨日のご馳走様は人参だけ残ってて 人参食べなさいな更新でしたが
今回のケーキは綺麗に完食ですね


そして なに~~~~
第800章を記念して

第800章記念企画!!

総長の自由研究

この黒板の字は総長の字かな・・・

これから約一ヶ月間、総長なりのペースで全4回更新予定

なんだろう
楽しみ・・・

あの更新の木材は。。。この為?

素敵な企画
もう 総長は ですね

総長としても、殿としても、座長としても、滝沢秀明様としても
本当に 尊敬 尊敬 尊敬


総長の為に輝いてくれてる 0

ハンドバック おかもち

最近のアイテム 玄米茶
買う 買う

懐かしい赤いなんとも感触の気持ちい ベティちゃん
家にも居る居る
ずっとソファーに座ってます

総長の事が たくさん知れて 滝沢連合 最高
総長大好き

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします


さぁ 今はゲネかな

千秋楽まで事故 怪我などなく無事に幕がおります様に
滝沢組 頑張れ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

嬉しい事いっぱい☆

「滝沢歌舞伎2016」初日の幕が無事に開きましたね
レポを読んだりワイドショーを見ていたら凄く進化していてビックリしました
新たな演目も楽しみです
滝沢連合
祝第800章おめでとうございます☆です!
これからも楽しみです

前コメントでの、やよひでさんのお言葉うれしかったです! ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

マコさん(^O^)/

WS今回は色んな演目が覗けて嬉しかったです
新しい演目
そして、更にパワーアップされてる様で
今からドキドキしています
早く生で観たいですぅ

滝沢連合も
本当に幸せですね・・・私たち
温かい(時にはSな)総長に破壊的に恋しています

いえ こちらこそ
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索