滝沢さんの深い深い意味

昨日は初日 無事幕がおりた事ホッとしています

滝沢連合での総長の言葉
キャスト、スタッフが終わってから興奮していました、いい顔してた

これを読んで凄く嬉しくて嬉しくて
滝沢さんもそんな滝沢組の様子 お客様の反応を感じて
きっと嬉しかったんじゃないかなぁ・・・て考えてたら

でも 座長 演出家としての滝沢さんは冷静な部分もあって

ただ笑顔を求めている訳ではありません
滝沢には深い深い意味があるので!

この言葉になんだか惹き付けられたというか
観劇の時は しっかり目に焼き付けてきたいと思いました

そして 滝沢さんの想いを聞けたらと・・・

今滝沢さんの気持ちも青空の様に晴れてるって


あ~~~早く観劇したい

今朝は WSで滝沢歌舞伎の様子を見る事が出来て
もう 早く観たい想いが止まらなくて

WS何度もリピっています

回転太鼓の様子がメインでしたね
すっごい早い回転

滝沢さんの熱い表情
あのパワーを肌で感じたい

鼠小僧の時のお水も
みんな濡れ濡れですね
凄い迫力なんだろうな

でも 怪我されませんように・・・

健君と一緒に踊ってる滝沢さんも 超かっこいくてやばい~~~
やっぱり滝沢さんのダンスは やめらない

そして 歌舞伎
流れはよくわからないけど
滝沢さんの貫禄にドキドキしました
かっこいい
ずっと見ていたい

女形も本当にしなやかで表情も・・・
美し~~~~い

これは 今年も是非DVD化していただきたいです
健君も共演されてる事ですし
是非 是非 お願いしたいです

🎶LOVE も楽しそうな感じ?
ちょっとWSでは聞きにくかったけれど

最後の最後まで 目も耳も離せない滝沢歌舞伎ですね

PONでは ケンタッキーのCMも流してくれて
CMゲットできたぁ

おトクな いいとこどりパック
買う買う~~~~
ダイエット中だけど ・・・
ケンタッキー食べる頻度高くなると思われます

有吉ゼミさん ヒロミさんからもお花が届いてた様で
そして 有吉ゼミに御出演

またまた 楽しみが増えました

鼠、江戸を疾る
めっちゃくちゃかっこいいですね

治郎吉さんが 魅力的過ぎる

滝沢さんが力を入れていた鼠のアクションも楽しみ

撮影の様子もみられて
NHKさんありがとう


放送開始もまもなくですね
わくわく ・・・!!!!


今夜は眠れるかな~
また リピッってきまぁ~~~~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

盛りだくさん!!!

滝連更新うれしかったですよね
深い深い意味。。。
凄く気になりますぅ~~~ 総長!!!
ワイドショー私も見ました 早く観たいですが私の観劇日は、まだまだ先なので。。。でも観たら終わってしまうから悩ましいです
「鼠、江戸を疾る2」も有吉ゼミも楽しみです

マコさん(^O^)/

今年はまた新たな挑戦の年ですものね
総長の嬉しそうな言葉聞いてホッとしましたが
総長にはもっと深い想いがあるのね

総長の言葉で聞きたいですね

WS見たら本当に見たくて見たくて・・・
でもそうですよね
観劇したら終わっちゃうんですものね

鼠、江戸を疾る2早くみたいですね
こちらはリピ止まらなくなりそうですね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索