なにもかもが・・・

かっこいい~~~~~~~~

分かってるんですけど
かっこいいのは・・・

でも 思わず

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

って声が出てしまった

やばいっす

あの存在感は
知ってるんです
知ってるんですけど
いまさらなんですけど


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

あのリピ止まらなくて
今日は 激しい睡魔に襲われる中 リピ止まらないです

タキツバの歌はやっぱり滝沢さんと今井さんだなぁ
いくら上手に歌っても なにか違う・・・

あの細い足とちっちゃなお尻がほしい
そして 蟹股が愛しい

みんなで足もって片足で歌ってる時
河合君の足を更に高く持ち上げるの可愛かった
(やると思ったけど( *´艸`))

最後シルエットな滝沢さん 美しい 神的美しさ

レジェンドのコーナー
タッキーマニアクイズ

懐かし映像&クイズ
懐かしいけど まだそんな前じゃない様な・・・4日前位?

色んな事してこられたのね
私は この頃の滝沢さんあまり記憶にないけれど
滝沢さんの魅力にはまってからいっぱい見まくりました
最近も8時だJみてたぁ

なんだか面白いとか 可愛いとかより
頑張ってたな・・・てみちゃう

あれ?
岩本君と深沢君並んで立ってると岩本君の方が背が高いのに
座ると深澤君の方が高い・・・あはっ

滝沢さんの話し方が なんだかほんわかした感じで風格を感じる

クイズ
16歳の滝沢さんが Jr.君たちに一言
名言は・・・

河合君
オレについてコイ

滝沢さん
『これは河合さんないですよ なんでボケないんですか』


あはぁ ウケた
公開ダメ出し
すきすき こういうの

追加して
河合君
オレにコイして オレについてコイ
なるほど・・・
滝沢さん優しく
「途中で思いついたんだよね」(笑)

河合君も可愛かった

滝沢さんの名言は
じゃ~~~~~ん

ジャニーズJr.は不滅です
確かに~
河合君がいうように 我が巨人軍は・・・な

こういうのいいなぁ
もっとやって欲しい

滝沢さんがJr.の頃は みんなもっとハングリー精神があったかもって
なんだか深い言葉ですね

楽しかったぁ
萌えたぁ~~~~

なにもかもが好き過ぎた少クラの滝沢さんでしたぁ

今夜は 鼠、江戸を疾る だぁ
楽しみぃ~~~
滝沢さんな日々
本当に (人''▽`)ありがとう☆ございます









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ヤバい×1000!!!

少クラの滝沢クン超超超超超カッコ良かったですよね
めちゃめちゃステキでした~~~
昔の映像も懐かしかったです
河合クンの答え。。。
笑っちゃいました
滝沢クン楽しそうでしたね

マコさん(^O^)/

うんうん ヤバかった
ヤバ過ぎたv-9
もうドキドキしっぱなしでしたね

懐かしい映像も嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
また後輩君といる滝沢さんのほっこりな微笑み
素敵でしたね
本当に楽しそうv-410
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索