八王子リホームな滝沢さん 2

新入社員 八王子出身滝沢秀明

ひゃ~嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
またまた 色んな表情の滝沢さんに会えましたぁ

今回は メイプル超合金の安藤なつさんのお家をアジアンリゾート風にリホーム

なんだか最近滝沢さん目がとろ~~んとしてて
すっごく優しそうに見えるし 眠たそうにも見える(笑)
疲れてるのかな・・・

膝が痛くない様に使う ローリングニーパット
めちゃくちゃ楽しそうに乗ってるぅ
動きが可愛い

ヒロミさん色々持ってくるわぁ

テーブルにペンキの塗り方
さすが 塗りの滝沢
もうヒロミさんの自慢の社員ですね

羨ましすぎる
滝沢さんにこんなに愛いっぱいでリホームして貰えるなんて

そして
ランプ・・・

風船膨らませてる滝沢さんが 可愛い
風船も膨らんでるけど ほっぺも膨らんでる
くるくるしたおめめも可愛い

ヒロミさんに せっかく膨らませた風船飛ばされちゃった時の落胆ぶり
笑っちゃいけないけど 笑っちゃった
リアクションが 好き過ぎます

やり直しさせられちゃって 厳しい
棟梁ったら・・・( *´艸`)

風船と麻ひも使ってランプシェート・・・
凄いなるほどぁ

巻きの滝沢誕生
なんだか楽しそうに巻き巻きしてる
そこに居たかった

巻き巻き終わって風船割る時の滝沢さん
めっちゃ怖がってるのが これまた可愛いから困る

そしてちゃんとメイプル超合金のネタフリしてるぅ
さすがお笑い好き

忙しいのに 凄い
事前にチェックしたりしてるのかな・・・

私は 時間があれば滝沢さんに浸ってるので
特に 時代に乗り遅れてます

床の間スペースのリホーム

べニア板に 隠し釘・・・
凄いですね

なんかあの釘は見た事あるけれど
ああやって使うのね~

滝沢さんも やってみた
スタッフの おぉ~(拍手)にヒロミさんが
「釘うって拍手もらうの ジャニーズだけだから・・・」
確かに・・・

ノリ付きの壁紙張りからは 滝沢さんにも・・・
初の壁紙やさん
カットも 「全然問題ないよ」って

またまた習得

壁の取り付けに・・・
上手くはまらなくて

でも 削りの滝沢登場
すっごく真剣な表情で 削ってる
汗いっぱいかいちゃってるぅ

「危ねぇ 良かった!怒られるところだった」ってホッとしてる滝沢さん見て
私もホッとした~
怒られなくてよかった・・・

次に ローラーで壁紙にペイント
赤い壁に ゴールドで・・・
今年の歌舞伎色~~~~

滑ってちょっと上手くできないところもあるけれど
「棟梁は味って褒めてくれると信じてやります」

本当に「これはこれで味だな」って言ってもらえた
よしっ!って小さくガッツポーズ
やったねぇ~~
大役果たせてよかったぁ

ヒロミさんに 「結構自己主張あるね」って言われて爆笑な滝沢さん
横目でちょろっと見てる目が可愛すぎた

カーテンの滝沢登場~~~~
本当に 何でもできる

カーテンリホームしてる時の真剣な表情が たまらない
腕が ・・・
くぅぅぅ~~~


正社員として証に 電動工具を貰って凄く嬉しそう
やったね
お家でも活躍するのかな・・・

最後に テレビ台
スピーカーを運ぶ時にガツンとぶつけちゃって
「ほらあてないね そういうの ガツンガツンってあてない」って優しく怒られてる
ありゃ

でも 「大丈夫だよ お前はもう独り立ちだね」って
まだ2日目ですからって言いながら 嬉しそう

12時間 お疲れ様でした

貧乏で有名な?緑川静香さん
タキさんって~~~~

有吉さん御指摘ありがとうございます

今回もリピが止まらないです

明日は 鼠、江戸を疾る2 の 第二話ですね
あ~~~~リピしたいのがいっぱいで 幸せ~~~

これでTV出演は終わりかな・・・
寂しいぃぃぃぃ

DVDのお知らせはさすがに舞台中だからないですよね
5月15日に会いに行きます

そして そして 健&タッキーのおすすめ
いいとこどりパック

買いに行く行く
いっぱい買う~~~
いっぱい食べる~~~!!!!

あ~~~太るな









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

夢のリフォーム☆

八王子リフォーム第2第!!!
真剣な表情の滝沢クンが見れて凄く嬉しかったです
ランプシェイドとかアイデアですよね
風船を膨らます時の滝沢クンの顔わいかったです
汗を流しながら作業をする滝沢クンがステキステキステキ

マコさん(^O^)/

お返事遅くなりました<m(__)m>

八王子リホーム正社員ヾ(≧▽≦)ノ
って事はこれからも色んな滝沢さんみられるのかな・・・
嬉しいですね
色んなアイデア凄いですよね
本当にかっこいい滝沢さん可愛い滝沢さん盛りだくさんで幸せでしたね
うんうん 素敵すぎたぁ

見たよ♪見た見た
舞台とは違って、普段の滝沢さんっていうか
何でも出来ちゃう滝沢さん、萌え萌えでした
私のお部屋もリフォームお願いしたい

Poohさん(^O^)/

ねぇねぇ
嬉しい企画ね
最近は色んな滝沢さんに会えて嬉しい(≧▽≦)
本当に色んな事出来ちゃうから凄いですよね
素敵過ぎたぁv-352
うんうん
リホームお願いしたいしたい
三回目のあるといいね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索