滝沢歌舞伎2016 発売9月14日に!発売\(^-^)/

なんか発売日が変わってるけど…

詳細がわかりましたね

滝沢歌舞伎2016DVD←こちら

やったぁ!
浮世艶姿桜のタッキーバージョンがあるぅ

今年は滝沢さんのソロ曲が無かったから嬉しい🍀

健君との対談もドキュメント映像も楽しみですね❗

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第6話

宮沢さんちゃんとお話し合わせてくださったのね
ありがとうございます (誰)

でもこれで終らない・・・
ここは原作と同じなのね

仕事以外会えないって不安になる未亜の手握る副社長が好き

遥香と社長が何か手を組んでいると思ってたけど 違うんですね

でも仕事場でも二人になれないなんて・・・
社長~~~~~

広報では結婚話が膨らんじゃって・・・
どうするのぉ

海里副社長 離婚届持ってたのね
届け出してしまえば・・・

出来ない・・・苦しい


海里様と未亜の電話デート
めちゃくちゃ幸せのお裾分け~~~~~
海里様のあんな優しくて幸せそうな表情 貴重ですから

私も ビール飲みながらみちゃいました
え?邪魔者?

はぁ~~~もうずっとこの顔見ていたい

いつもそばに居るから
栗原があいてるときすぐに飛んでくのは難しいかもしれない
でも 俺の心はいつも栗原のそばに居る


ひゃ~~~~~~~
言われたい
嘘でもいいから いつも○○○のそばに居るって 言われたい

照れちゃってるし
こんなきゅんきゅんシーン

いびきまで 愛を感じる

そんな時間の後は 恒例・・・・?
どぉ~~~~~んと落とされる

今回は 大阪への移動
そして 海里副社長への条件

どこまで・・・ですよね
可愛そう過ぎる

海里様も さすがに心乱れちゃいますよね
奥様 本当に思い出して~~~

・・・って
少し思い出しましたね

だけど 余計に追い込まれる・・・・
はぁ~~
本当に苦しい

未亜ちゃん
覚悟したんじゃないの?
海里様は未亜ちゃん 好き好きモード全開なのに・・・
なんで そうなっちゃうのぉ
大阪移動は確かに 厳しいけど・・・

宮沢さんと川デートして こういうのがいいとか思ったの?
未亜ちゃんも海里様の事好きなのは分かってるけど 揺らぎ過ぎ
海里様につかまってればいいのに・・・・

今回のエアギターもせつな過ぎる

掃除機で …と思ったら
お掃除始めた事には ちょっとビックリしたけど・・・

このストレス発散タイムは完璧に破壊するのね
予告では この破壊海里様が 未亜ちゃんに見られちゃう・・・
どう反応するの
どうなるの
めちゃくちゃ気になる

そして 遥香気になる

久野さんも気になる
そういう人だったの?
ちあきには 気が無いことは分かってたけど・・・実験って

ちあきちゃん
自分も傷ついたはずなのに
あかりちゃんの事思って久野さんに怒鳴った
ちあきちゃん 素敵

そして 海里副社長
未亜ちゃんの大阪移動を無しにするという条件受け入れたのね
未亜ちゃんと未亜ちゃんのお母様の気持ちも考えたのね

滝沢さんも雑誌でいってましたね
好きな人の家族の事も大事にしたいって・・・

本当に海里副社長と 滝沢さん被る

副社長 大阪・・・?
この後どう展開するんだっけ?
忘れたぁ

海里副社長の愛がいっぱいな感じ

ヒーローの様に人のことばかり考えてる
周りの人にも気づいて貰いたい
未亜ちゃんにも・・・


運命の人かぁ~~~
私も旦那様と出会った時は そう思ってた

でも 旦那様と結婚したから今の私が居るんです
それは ちゃんとわかってます


未亜ちゃんの隣には海里様が居るに決まってるじゃん!!!!!

私はあなたをせいせいするほど、愛しています
未亜ちゃん 頑張れ!


遥香 優香 帰れ~~~~~~~~
あなたが 裏切ったのよ

人を好きになるってどういうことかな
好きな人が 不幸だったら・・・
それでも 自分のそばに居させたいものなのかな・・・
一緒に死ぬとか・・・
私は理解不能です

次週
4人で食事って・・・
どんな流れ????

未亜ちゃん 宮沢さんの結婚お受けしますって
海里副社長への気持ちを 振りきる為だとしても なんで宮沢さんなの?
は~~~~理解不能

また 一週間
長い一週間になりそうです

総長助けて~~~~~~


八王子リホームの滝沢さんも好きすぎました
今回 ヒロミさん厳しかったけど・・・

でも 凄く楽しそうだった
滝沢さんも今までの様な 緊張緊張な感じじゃなくて・・・

ヒロミさんも 滝沢さんもお互いのドラマ見てるのかな
滝沢さん いつそんな時間あるの?って感じですが
凄いですね

ちなみに キッチンの床
あの柄は私は選ばないなぁ

でも壁紙綺麗だったじゃないですか~~
ヒロミさんったら ・・・

有吉ゼミも せいせいするほど、愛してるもリピりまくりの日々になりそうです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第5話

やっぱり遥香でしたね
階段から突き落とすなんて・・・
何てことするの!!
一歩間違えたらしんじゃうよぉ~

また奥さんが目覚めると同時に・・・
海里副社長 苦渋の選択・・・と思っていたら迷わなかったのね

遥香も社長も・・・なに
なにたくらんでるのかな

しかも社長と部長そんな関係ですか
そこは 禁断じゃないのかな・・・
社長様 独身?
息子は居ないから 海里副社長・・・なんだろうけど

奥様は 目覚めてよかったのか
目覚めないでよかったのか・・・

長い目でみるとどうなんだろう

初めて 『未亜』って名前でしかも呼び捨てで呼ばれた時の未亜の気持ち
わかるわかる

ちょっと違うかもしれないけど
殿に 『○○○』って呼ばれた時には テンション上がりますもの

未亜の立場なら破壊的幸せですよね

『そういうそちらは その周りをうろうろしてるバクテリアですか!?』
海里副社長 宮沢の挑発になにも言わず苛立ち抑えてるばかりでしたが

言った言った

きもち~~~~~い

宮沢さん嫌いじゃないですけどね
やっぱり 腹立っちゃうんです・・・なにその言い方~~って

また 未亜も海里様モードで・・・
それでも海里副社長焼きもちやいたりしてて

可愛い 可愛い 可愛過ぎ~~~~

『うるさい』( *´艸`)

「どうせ焼肉行くなら 宮沢さんとじゃなくて副社長と行きたいですよ」

『行くか』

なのに 食べる前に お呼び出し
もう~~~毎回このタイミング はぁ~~

でも合鍵もらっちゃったね
これは とてもうれしい 嬉しいと思われます~~~
副社長も 覚悟を決めたから積極的で ドキドキしちゃう

ほらほら お誕生日当日に奥様の容態が・・・
まただよぉ~~

確かに 走って行く姿は 結構落ち込みますよね

一日遅れのお誕生日会
LINE~~~~
ごめ~~~んね
く~~~~っ!

LINE
お買い物
お料理中
めっちゃくちゃ幸せな時間だったんだろうなぁ

なのに・・・まただよぉ~~~~

しかも副社長ウソ・・・
傷つけない為についた嘘だったのかもしれないけれど・・・

未亜ちゃん 病院行っちゃうのは仕方ない・・・

でも ちゃんと未亜のお家まで会いに行っちゃう
海里様だって 会いたかったんだよね

きっと想いは未亜と同じなのに
どんな気持ちで奥様の看病しているのか・・・とか考えると苦しいですね
毎回 ごめんなってLINEする時の気持ち

でも 未亜が階段から落ちた時
迷わなかったって抱きしめた時 うう~~~泣けた
行ったんだよ!ってなんでもっと早く言わなかったんだろう・・・と始め思っていたけど
そこがめちゃくちゃかっこいい(客観的だから言えるのかもしれないけど)

コンビニで買ったケーキで二人きりのお誕生日会
海里様の穏やかなお顔
ちょっと照れてる感じで 幸せ感いっぱいでしたね

ろうそく ふぅ~~~しないとぉぉぉって気になってたのは私だけ?・・・か

まさかのキスシーンシルエット
え~~~~~~~~っていっぱい声聞こえた気がしますけど・・・

「海里・・・・さん」

ほっこり幸せな気持ちで見られたシーンでした


。。。。が これで終るわけない

ここから もっともっと苦難が待ってるんですよね

原作読んだけど
凄くドキドキハラハラ 見られる

第6話 どうなって行くのかな
今日なのに・・・・
今日なのに・・・・

一週間お預けなのね

・・・ということは
総長の怒涛の更新もお休みなのかな

先週の放送後の

1000回記念の事

1、1000回記念夏休み
2、無期限の夏休み
3、1000日休む

1番でお願いします

海里副社長のつぶやき
本当に苦しそう
この企画後悔感でてますね

前に 村上君が言っていましたが
滝沢さん自分が忙しい事本当にわかってらっしゃらない

でも そんな忙しいのにファンの為に頑張ってくださる所はもうとしか言えませんね

本当に 幸せ

総長 本当にありがとうございます

雑誌で 鼠・・・
期待させるようなお言葉が???
間違いでありませんように

でも まだまだ
鼠、江戸を疾るの掲示板が閉じられてしまったので
NHKさんへのリクエストは 続けようと思います

そして 来年の「こどもつかい」のお知らせでいっぱいTVで会えるように
こちらも色んな番組にリクエスト頑張ります




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第4話

奥様の事 秘密が明らかになりましたね
奥様と見せかけてた人は 遥香は姉・・・

元彼のストーカーも怖いけど
遥香も怖い

まさかの意識不明ですが
未亜の気持ちも・・・
う~~~ん でも信じるって言ったのに
覚悟してるって言ったのに・・・

重い現実を背負った海里副社長に やっと心の光が見え始めると
またぁ~~~~~

そんな時に 宮沢はん
未亜は ちょっと現実逃避的な・・・

でも 海里副社長は また・・・苦し過ぎる

「恋人の心配位させろよ!」

ホント ホント させろよ~~~~
未亜の気持ちは 分からなくはないけれど・・・ですがね

海里副社長は 何故急に避けだしたか分からないんですものね
宮沢とのツーショットは・・・
あの未亜の態度は・・・

キツ過ぎますぅ

でも 海里副社長の浴衣姿 やっぱりどきゅんどきゅん
歩き方も 貫禄あって素敵
スーツ姿に タンクトップに 裸に 浴衣に カジュアルな感じに・・・
全て キュンキュンするから ヤバい

なんだか甘いセリフが どれなのか・・・
麻痺してきちゃって

悲しげな せつない表情とか凛々しい表情にやたら反応してしまう・・・

滝沢さんのせつない表情は 罪過ぎる

世界大会に出て金が欲しいと思ってるエアギター
どこまで行くんでしょう

今回は タンクトップにギター破壊 !

期待されてるだけあって ・・・毎回どんなか気になる

それにしても 洗面所にピアス忘れるって・・・
お決まりな・・・

宮沢さんの海里副社長に対する 挑発的な感じ
顔・・・・・顔・・・・・

ムカつく~~~~~~~

「栗原さんはうちが引き抜きます 知ってるんですよ 三好さんと栗原さんの事
安心してください それを言いふらしたり 栗原さんを脅したりしません
ただティファニーに居ったら 三好さんを忘れられなくつらいやろうけど うちに来たら楽になれるで!
ってそう伝えました 副社長の立場とか 結婚とかで身動きとられへんあなたより僕のほうがいいでしょ
それに 仕事においても俺のほうが貢献してるしなぁ~・・・hiroさんの契約取れましたから・・・」

はぁ~~~
わざわざ言いに行かんでいい
完璧惚れてしまいましたね

海里副社長が未亜に感情あらわに嫉妬してる
羨ましい・・・(そっちかい)

未亜が罪悪感に襲われるのは分かるけれど
海里副社長 平気じゃないない

あの涙は そういう事ですよね
だから 栗原には抱えられない・・・って言ったのに

「栗原を誰にも渡したくないんだ こんなこという資格は無いことは分かってる
でも 栗原のそばに他の男がいると思うと 頭に血が上ってきて
訳が分かんない位腹がたつ!栗原の涙を見ると心からツラくなる」


は;ぁ~~~~
そんな事言われたことないわ
普通か・・・
これも きゅんきゅんな台詞なんですよね

奥様とのシーンの滝沢さん
めちゃくちゃソフトで 優しい感じで可愛いし・・・
こちらでも どきゅんどきゅん しちゃいました

「誰よりも栗原が好きだ!」・・・のシーンもグッときましたぁ
「朝起きてから 夜寝るまで栗原をずっと思ってる」

言われたい
滝沢さんには そんな人いるんでしょうか

深澤君かな・・・

副社長のお部屋でのシーンで また一つ障害乗り越えられてよかった

最後に
予約してあるから席に店に入っててくれ・・・ はいがめちゃくちゃ可愛くて幸せになったぁ

でも またまた・・・・
これから最終回まで こうして心揺さぶられて行くのね

もう少し幸せな時間をあげて・・・って思いますが(そこは省略かな)
・・・ならいいんだけど

明日が楽しみ
明日も 総長の更新 期待しちゃっていいかしら~~~

リアルタイム リアルタイム
エアギター エアギター

今回は 命令派?
優しい派?

あ! やばい
またせいせいするほど リピしたくなっちゃった

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる3話

好きな人に好きと言えない
好きだから受け止められない

はぁ~せつない
やっぱり 突き放すのね

未亜の思い切った「愛人にしてください」
この言葉で 海里副社長も さらに心が動いたんだろうな

好きなのね
抱きしめたかったでしょうね

突き放すけど 守っていく・・・
未亜ちゃんもどんどん惹かれてっちゃうの仕方ないですよね

お仕事でも なかなかスムーズに結果だせなくて
広報のみんなの信頼もちょっと離れてみたり
孤独の中闘ってる海里副社長

でも必死で仕事してる海里副社長がかっこよ過ぎる
仕事している男の人の姿は 素敵です

あのキリリとしたお顔も
かっこいいだけでなくて 綺麗で・・・


そして とても話題になっているエアギター
この3話のエアギターが初撮りだったんですね

もう~~~かっこいい
エアギター見てかっこいいとか思ったの初めて
なんかどこか恥ずかしいなんて見てたけど
滝沢さんは やっぱり違う
どこまでかっこいいの

でも 凄くせつなくも見えるけど・・・


お父さんの会社を継がないと縁を切るといわれてしまった青年に
「私も最初は 何故自分ばかりが・・・っていう気持ちでした
でも今は自分で選んでこの仕事をしています
俺はいい部下に恵まれました(未亜を見て)
その人達の為にもより多くの人が納得できる道を探っていきたい
それが自分の夢を諦めることになったとしても・・・
ですが 忘れないでください
貴方はどんな未來も選ぶことができる
運命に縛られず 後悔しない人生を選び取ってください」


想いが伝わる言葉ですね
でも彼が 海里副社長の言葉で お父さんの会社を継ぐ道を選んで
彼のお父さんの心を動かして 取り引きが成立
一つ一つの行動が なにかしらに繋がっていくんですね

なんかしみじみ考えちゃったな
とても深くていいドラマですね


遥香の「俺の代わりは居ないんだ!ですって
勘違いしないでよ 貴方はお飾りでいいの 副社長の椅子にただ座っていて!!!!」

・・・にはビックリしましたが

なに
なんてこと言うの

それを聞いていた未亜が もう一度「だめですか・・・」
でも またまた突っぱねなきゃいけない

そんな時に そんな時に そんな苦しい気持ちの時に
向井部長の
「・・・・彼女の人生を大きく左右することです くれぐれも道を誤る事の無いように お願いします」

わかってるよ わかってるのに~~~~
もうやめて~

障害あり過ぎですぅ

でも 未亜ちゃんは海里副社長の立場や苦悩を抱える人生をちゃんと分かって

あのホテルでの涙のシーンは 涙無くして見られない

「副社長って 人の為に生きてるみたいですね
映画のスーパーヒーローとかもみんなそうなんですよね
バットマンとかスパイダーマンとか
自分の苦悩を抱えてるのに 人を助ける為に頑張っちゃう
愚痴なんて言わないし 秘密も抱えてて だから観客しかその苦悩に気づかないんですね
みんなにもっと気づいてほしいです 」


どこか滝沢さんに被るところがあって
せいせいするほど、愛してるの番宣で それを少し分かっていただけた様な・・・

涙ぽろぽろ流して 真っ赤な目をして・・・
あんな目で見つめられたら どんなつらいことがあっても一緒に居たいって思いますよね

未亜ちゃん・・・
「一人よりもきっと軽くなる なにがしあわせかは 私が決めます 覚悟は出来てます」
よろしくお願いします (誰?)

このキスシーンは 特別ですね
どんだけ・・・って位泣きましたぁ

ベットシーンと会社で見つめあって笑うシーンで二人の幸せそうなお顔が見られて幸せのおすそ分け・・・

社長の
「自分で 道を決めたものには 強い覚悟が有る
ご子息はきっと良い後継者になるでしょう」


これも 海里副社長への言葉・・・

そして 滝沢秀明様の為にある言葉の様におもいました

でも まだまだ苦難は続くのね
第4話 がこれまた待ち遠しい

なんだかうまくまとめられないけれど
海里副社長は 滝沢さんが演じてくださって正解ですね

滝沢さんってちょっとせつなかったりするドラマ演じるととても輝る

鼠、江戸を疾るの様な コミカルな役もめちゃくちゃはまってしまったけれど・・・
もう掲示板7月いっぱいで投稿終了なんですよね
いっぱい続編のお願いしなきゃ

こどもつかいでは どんな滝沢さんに出会えるんだろう

滝沢歌舞伎のDVDも発売のお知らせが着て
嬉し~~~~~~い

八月もせいせいするほどお仕事みたいですね
お休みもらえないのかな・・・

DVDの告知でTVでも会いたい・・・
とてもわがままな私

いつも同じことしか言えないけれど
いっぱい食べて頑張ってください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第2話

1話の最後は 綺麗でドキドキする キスシーンで・・・

1話からこんなん
どう展開してくのかな~って思っていたら

え~~~~~~

そうきましたか
「今のは芝居だ!」

「彼女は俺のものだ!!!!」
めちゃくちゃずきゅんときましたよぉ

キスだって しっかり・・・2度

それなのになんでもない様なお顔して・・・

会議では嫌味を言われて
「副社長は どうぞ気兼ねなく女性ファンを増やして下さい」

そんなこと・・・
増えてますよ めっちゃくちゃ

カリスマスタイリストの森さんの
「その誠意が本当なら 体で払ってよ!」
勘違いしますよ
まさかのゲイ・・・

森さんとカイちゃん社長の絡みのシーン
滝沢さんの表現力豊か・・・
こういう所好き 好き!

カイちゃんの あれは海賊ですか?
( *´艸`) 笑ってしまった

でもなに
その後の寝顔・・・
もう半端なく ハート打ち抜かれました
そして 目を開いたとき(起きてたのね)
ダブル

これ私ダメです
されないけど 目の前で起きたら 事故です
心臓破裂

はぁ~咲ちゃん どこまでも羨まし過ぎる

萌えセリフも 萌え顔もきゃっきゃなっちゃいますけど
紳士な副社長っぷりも ドキドキ
もう いい~~~~~~~
この短髪黒髪 スーツ 綺麗な色男
全てが 完璧で 大好物

段々美亜に対する想いが・・・隠せなくてせつない感情が・・・
そんなお顔しないで~
きゅんきゅんしちゃう

ヨットのシーンもよかったですね
宮沢さんに完璧嫉妬してる・・・
奥様のお話がでると 凄く自分に言い聞かせる様に
なにか抱えてる感が よりせつない

スマイルペンダントの先行販売の時の
「栗原が謝って済むような問題じゃない」の目力が・・・

雨に濡れて 髪が・・・
きゅ~~~~~ん
ギャップ萌え

「起きてしまったミスは仕方ない 2度と同じ事が起きない様気をつけろ」
この言葉は 滝沢さんのいつもの言葉・・・

そして
「こんな高い熱で 無理し過ぎだ・・・」

頭ちょんちょん
今度何かの時にしてください
ほっぺちょんもいいけど・・・
頭ちょんちょんが
あ!それを映像にして保管したい

滝沢さんが 1番恥ずかしいセリフといった
「風邪なんて俺に移せよ」

予告で見すぎたせいか・・・
そんなにきゅんきゅんしなかった

でも 【心配しなくていいから お前はでいろ】

これは 幸せモード全開
そりゃおちますよぉ
滝沢さんの字だったらもっとよかった

美亜ちゃんのテンション一気に上がっちゃったのわかるわかる
ときめく ときめく

最後のカイちゃんと美亜のシーン
凄く幸せな気持ちになりました

「私の心は副社長でいっぱい」とか「副社長とならどうなってもいい」とか

「愛人にしてください」とか・・・(滝沢さん結婚してないけど)

なんかただそばに居たい
少しでもそばに居たい
同じ空気感じたい
一緒に笑いたい

滝沢さん いい年して・・・って言わないでくださいね

馬鹿じゃないのとか言われるけど・・・
そう思うから仕方ない

はぁ~~
身の程知らずというのは こういう事でしょうか
世界が 宇宙がひっくり返ってもあり得ないのに・・・

現実は 苦しい事が多いので 夢見る事は 許してくださいませ


今回 エアギターがなかった事で話題になっていますが
次回は がっつり有りそうですね

次回どうなるの
もう思わせぶりは・・・なし?
もっとせつなくなっていくの?

元彼が病室に入り込んだ時
奥様の事情が分かった気がしました
きっと・・・
そういうことね

早く火曜日 きて~~~~
ちなみに 今回 放送後もリピしまくりで 気づけば朝でした

あ~~~~総長に 大人になれよとか言われてるのに・・・
でも 総長はいつまでも 少年の心で居るんですよね
だから いつまでも心は乙女で居させてください


そして 滝沢連合
900回 おめでとうございます(あやつだった)

マメな更新本当にありがとうございます
もう どこまでも幸せな私たちですね

カイちゃんのつぶやきも楽しみ

〈こどもつかい〉の撮影も もう少しなんですね
くれぐれもお体大事に たっくさん食べて頑張ってください







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる 第1話 ~追記あり~

第1話 総長の熱い更新があったから・・・

ちがうちがう
見るなって言われても 見ます見ます

第1話 なんか複雑な想いもありました
誰目線で見たんだろう

せいせいするほど・・・
そんな一生懸命になれる事
そんな一生懸命になった事あったかな

誰の声も聞かない
誰の顔色も見ない
自分の心の声だけを聴いて見たい未来を思い浮かべる



なにが見えたって目の前に海里様の優しいほほえみ
きゅんきゅ~~~~~~~~ん

恋はしていますよ
夢の世界ですけど・・・うふっ

本当にストーリーの展開が早い
少しも見逃せない感じですね

指輪は絆の象徴
うわぁ~~
私 実は紛失してしまったの
アレルギーで外したのをきっかけに・・・

それに 段々サイズも変わってきて 入らなくなってしまったんですよね
また買いたいなって思ったけれど
どうせ無くすからいいって言われちゃった

ジュエリー日記
ありゃ~読んでる
紳士なのか そうじゃないのか・・・
きっと未亜に凄く興味をもったんですね
男性でも女性でもキラキラしてる人って 凄く惹かれますよね

せいせいするほどやってみろよ 天職なら
海里様のこの言葉
この言葉の深い意味があるような これからわかってくるのかなって思います

仕事に打ち込んでる二人
そんな中段々 距離が縮まっていく二人
あ~いいなぁ

指輪なんて形式的なモノなのにな
最初は強かった想いも時間が経てば少しずつ消えていくだろ
想いがずっと永遠に続けばいいのになぁ


寂しいけど 現実的

未亜がいう様に
想いが消えることはない
指輪を見るたび思い出すから・・・

指輪にそういう力が有るなら もう1度何としても買いたいな

お前になら一生縛られてもいい
男が女に指輪を送るのはそういうことだろ?

そうなんですか?
私も そんな言葉聞いて見たいわぁ
言わないと思うけど
99%思っていないと思われます

ここより追記

その人を死ぬまでずっと守り抜く そういう事だもんな
だから・・・?
だからもう離婚が決まっていた奥様をあそこまで・・・?
自分の想いを捨てて 何かに縛られて 天職の仕事も諦めて生きてく覚悟をしたの?
わざわざ指輪を作り直したのも その覚悟?

あらためてじっくり見ると本当に海里様の絶望感みたいな・・・

そんな時に海里は天職と思う仕事を諦めたけれど
未亜は ジュエリーの仕事をせいせいするほどやりたいと
仕事に熱心に打ち込む未亜に出会って小さな光みたいなものを感じて
未亜と仕事している時間が 心の支えみたいな
そんな未亜を支えたい
自分ももう1度頑張っていけるかも・・・って希望の様な

終わり


お姫様抱っことか 「ちゃんと1日働いた足だ 綺麗だよ」とか
夢見させてくれる
なんか乙女な気持ちにさせてくれる
きゅんきゅ~~~~~~~~ん

未亜が「ダメ 私彼氏と別れたばっかりなのに ダメ ダメ ダメ」とか
勘違いしてもおかしくないわぁ
海里様 思わせぶり このキザやろ~~~~ぅ
ずっと気になってたなら さっさと取って!!!!

でも 海里様のなにか抱えてせつない様子がちょこちょこ見えてきて
はぁ~~~~~
滝沢さんのせつない演技どうにもそそられちゃうんですよね

部長の海里様への視線もなんか気になるんですけれど・・・・

伯父と海里様な中の秘密
原作通り?

「頑張ってる栗原をみていたらなんか力がわいた 俺が今何とかやれているのは栗原のお蔭だ」

私は滝沢さんを見ていたら力が湧きます
滝沢秀明様のパワーは 宇宙1です

海里様の何とかやれてるのは 栗原のお陰だ
でも 奥様がいるって分かった未亜は・・・
はぁ~

そして
なぜか エアギター
海里様 ストレス解消になぜエアギターなの?

めちゃくちゃかっこいい~~~~~~~んですけど
台の上で回っちゃってるし
やり切り感が 宇宙の1憶乗

病院・・・・
え?え?
これは ・・・
奥様じゃないですよね
そんな気がするんですけど・・・

伯父の「自分の妻を殺したんだからね 君は海里に2度妻を殺させたいのか」

なぞ なぞ・・・

2回目の靴を履かせるシーン
聖子ちゃんの歌にのせて せつなさが増す

海里様が未亜を求めてる
「行くな ここに居ろ 命令だ」
居てあげて~


「違うな 彼女はお前のことを愛していない 彼女は俺のものだ!」

始まっちゃった・・・
これからせいせいするほど、愛してっちゃうのね

あ~~~~~連ドラのもどかしさ
1週間が待ち遠しい
早く来週~~~~~~見たい
どうなるのぉ

本当に展開早い
絶対に見逃せられない・・・・
ワクワクドキドキ

きゅんきゅ~~~~~~~んでした


視聴率9,3













テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぴったんこカンカンとA studio と チューボーですよの滝沢さん

今年は ずっと色んな滝沢さんに潤いっぱなしで
本当に幸せ

最近は 『せいせいするほど、愛してる』 の海里様にもうすっかり心奪われて
ずっとWS や 予告の海里様 リピりまくり

もう ドキドキが半端ないですね
予告で こんなんですか

12日から きゅんきゅん どころじゃない・・・きっと
放心状態かも・・・

そして 待ちに待った 番宣始まりましたね

ぴったんこカンカン

前半 なが~~~~~い
まだ~~~~って段々イライラ

一時間以上待って

キャーーーーーーーーーー

こんなにかっこいかったっけ(カッコいかったかっこいかった)

黒髪短髪 超似合う

なんど見ても 素敵すぎる

オーバーオールの滝沢さん
なんだか不思議な

めっちゃくちゃキラキラな笑顔が沢山見られて
凄く幸せな時間でした
ぴったんこカンカン様ありがとうございます

カレーうどんのおいしいお店

夢辛カレーうどん・・・
ちょっと危ない痛いカレーうどんを咲ちゃんに委ねられちゃって
痛がる滝沢さんも見たかったけれど 無難な大人のカレーうどんに・・・
チーズたっぷりで美味しそうだったな
滝沢さんめっちゃ食べてた
食べてるお口がかわいい

でましたね
最初の会話
「ペンキ塗りたくなりますね」
「はい」で終了しちゃったという
滝沢さん 最低だな・・・って思った割には成長してないのね( *´艸`)

ローストビーフ油そば

ラーメン大好きな滝沢さんだけど
どうだったのかな

可愛い「まいう~~」いただきました
ん~~~ 食べてる滝沢さんどうしても可愛い

牛肉飯

相当辛そう
でも 私好きかも・・・

滝沢さんのだけ香草ない・・・
そして あやつがいる

「いってきます」
咲ちゃんも言ってくれてたけど やっぱり言っちゃいますよね
「いってらっしゃい」

「あ でも カラ・・・」って 後から来るのね

すっごい滝汁
やっぱり爽やか~~~~~~
なんかお肌もつやっつやしてる
一時肌荒れ凄く気になっていたけれど 若返ったぁ

衣装をかえて
ビシッと決めてる
かっこいいなぁ もう かっこいい
髪切って よくわかりますが モミアゲが すっごく綺麗
大好きなあごのラインも・・・

果物を使ったメニューでシメ
豚肉と 桃とフルーツトマト
想像つかない
別々で食べたいな ・・・あはっ

マンゴーのジェラート
美味しそう
これ食べたい

離せば話すほど意外な一面がある方
うんうん
超魅力的よぉ~
ただのかっこいい滝沢秀明様ではありません

もうこういう露出でガンガン行ってほしい

「夜10時過ぎにチュッチュ」って安住さん そこですか
いや~~
思わずにんまりしてしまう時間でした

A studio

私たちファンにとっては 特別新鮮なお話ではなかったけれど
あらためて 凄いな我らが滝沢秀明様

14・5でJr.のリーダーをやれって言われて 当時の嵐・関ジャニ・Newsなどをまとめていた
自分が一番って思ってる 人より上に行きたいって思ってる人が多い中皆を束ねてる 小さなジャニーさん
凄い・・・って一言で言っちゃうけど
背負うものが重すぎ
厳しい環境だったんですよね

当時やんちゃだった北山君のお話
挨拶しない北山君をご飯食べに誘って「それくらいでいいんだよ」
そうして しっかり教育?していっちゃうって凄いですよね
滝沢さんの背中をみて育ってるって事が凄く分かります

自分だったら大人にああしなさい こうしなさいといわれるのが凄く嫌だった
下にはしたくない


北山君が滝沢さんのことを研究してたというのは 初耳でした
経営学の本を読んで 凄い会社の社長さんのやり方が全部滝沢さんに当てはまる

滝沢さん 何者?
ジャニーズを背負うに相応しい方なのね
なかなか思っても行動にうつすって難しいですよね
それを身に着けて貫き通す所が本当に凄いと思います

でました
深澤君のお話 ( *´艸`)

仕事 仕事 深澤 仕事・・・
なんとも羨ましい
きっと 他のJr.の子達もそう思ってるんじゃないかな

同じ失敗を繰り返しちゃう子で ちょっと不器用なのでコミュニケーションとっている
不器用ってみていて凄く分かりますね
滝沢さんが可愛いって思えちゃうのも分かります

シャンプーも服も水筒も同じ・・・
(シャンプーなに使ってるの?)
ペアーですか・・・ラブラブ

深澤さん滝沢さんにおススメして・・・ってなんで嘘ついたの
全然成長してないって言われちゃいましたよ

すのーまんの中の裏のリーダー
グループ全体をしっかりしないとダメだなと思っている


鶴べいさん「ただ好きだと思っていたけど次の若手をあげてやる、こいつここへ行かせたい」

本当に愛で満ち溢れた滝沢さん
これから深澤君がどんな風に成長していくのか楽しみですね

っていうか
私が深澤君の存在を知った時から 随分変わったなぁって感じていました
深澤君も 人として凄い Jr.は皆滝沢さんと仕事するべきとか言っていましたね

みんなジャニーさんが選んでジャニーズに入ってきてる人だと思うので お手伝いじゃないですけどもヒントを見つけたいな

ギクシャクしてる子を呼んで仲直りさせる
キスまで・・・

亀梨君と仁君と山Pでしたっけ?
呼ばれてウキウキしていったら叱られたとか・・・
普段カッコつけてちょっと生意気な子も滝沢さんの前では可愛い子犬の様に・・・特に仁君
また二人の対談とかみたいな~
もうテレビでは見られないのかな・・・

村上君とのエピソード
良い風に思っていなかったけれど サプライズで誕生日会をやった

好きも嫌いも同じくらいのエネルギーを持っていると思うのでだったら良い方向へ行こうよ
無駄が嫌い 凄くめんどくさがりやなんでそういう作業もめんどくさいから飛び越えていく


どうしたらこういう考え方ができるのかしら
私は 器が小さいので 凄いと思っても難しいかも・・・

都知事になれへん!?って
それほど凄いって事ですよね
この前向きで人のせいにしない
人の心のわかる滝沢さん
私にとって神です
なかなかマネできないけれど 刺激になって自分を見つめなおすきっかけになったりします

マッチさんの存在は滝沢さんにとって凄いのね

深澤君が怒られるけど教えてくれないという言葉に対して

答えは一つじゃないと思っているし 時代によっても答えは変わってくる
僕らの時代はこうだったんだよという教え方は間違っていると思う
自分で見つけて欲しい


とても気長にじっくり色んなことを教えてくださる方なんですね

そんな愛がたっぷりな滝沢さんも 鍋にぷかぷか浮いてるしいたけには 愛情をそそげなくて嫌い
可愛い・・・

ランチはレディースセット
なるほど・・・( ..)φメモメモ

弥生さんのお話もでましたね
お母さま人見知りな所は全くなさそうですね
お顔も性格もお父様似?
実家に集まる芸能人さんてどなた~~~

お母さま綺麗でしょという問いに 「綺麗じゃないです 僕お父さん似なんで」
何気に自分が綺麗って思ってる?

間違いなく誰もが認める美しさです 正解

舞台のお話
ドラマのお話色々していただいて

キスシーンのお話
そうですよね
沢山のスタッフさんに囲まれてキスするんですよね
確かにいいものでは無いですね

人見知りな滝沢さん
公表して 克服しようとしていない。。。とか
あはっ

最後 つるべいさんのお言葉

下が上を認めるのは当たり前 滝沢さんの場合下認めてピックアップする
こいつだと思う子を押し上げる
それだけではなく 心も教える
小さいジャニーさんと言われることがわかる
今一番ジャニーズに必要な心 優しい心を教えていく
あの人(滝沢さん)は凄い人


内容の濃いA studioでした
色んな方に滝沢さんの魅力を知っていただけたのではないでしょうか

それにしても
つるべいさんの言葉をモニターを見つめながら聞いている滝沢さん
なんて目が綺麗なの
心があらわれてる

ありがとうございます

チューボーですよ

まちゃあきさん
ダチとか言って自慢気

いきなりまちゃあき~とか言って抱き合ってる
チューされてる

今回は キムチチャーハン
めちゃくちゃおいしそう

こちらも笑顔盛りだくさん
色んな表情が見られて (人''▽`)ありがとう☆ございます

小窓の滝沢さん 美しすぎてチャーハン全然見てない私

エプロン似合うけど かっぽーぎも似合いますよ

はまってる ウルテ
私も食べたいと思ってるんだけど そうなの なかなかお店でみない
お取り寄せね

そして 話しはジャニーさんの誕生日会

2か月前から準備してるのね
皆さんのスケジュールとか連絡とか想像するだけで大変そう
ご苦労様でした

予告のSMAPの中居くん・・・は1番はしゃいでいた人だったのね
なんだか想像できる~
TOKIOの太一くんのTシャツ引っ張って伸ばしてみたりとか
滝沢さんめっちゃ笑ってる
最高の笑顔~~~~~

ジャニーさんは 誕生日会やってもらったことが無かったってビックリ
「今までで1番幸せだ」なんて~~
凄く嬉しいお言葉ですよね

まちゃあきさん 滝沢さんと握手して「いい事したなぁ」

本当に~親孝行ですね
素敵

弥生さんにも照れずに頑張ってください

ヒロミさんと八王子リホームやってるお話も・・・
こんなに取り上げられて 今後も楽しみ

楽屋で使う鏡台・・・お写真も~
カメラ目線で 写真
どうぞ
って アップで嬉しい( *´艸`)

もう壊してしまったなんて ホントに勿体ない

まちゃあきさんの家のダイニングテーブル
8人掛けでいいから・・・ってデカ

ずるい~我が家のも作って欲しい
3人掛けでいいです

そして V6の緊急同窓会

嵐 山P 斗真君 風間君とか豪華メンバーで V6歌いまくり
記録に残すべきでした

「履歴見て 全部V6」確かにビックリですよね

私もお友達と履歴全部タキツバで残したい

フリとか覚えてる?っていいフリ (うまい?)
Can do Can go!
めっちゃくちゃ恥ずかしそうに踊ってる めっちゃくちゃ可愛い
最高の笑顔 2回目 いただきました
まちゃあきさん ありがとう

って 滝沢さん油断してたでしょ
もう一曲とか・・・
あは~ まちゃあきさんファン心わかってるぅ~~~

一旦CMで。
本当にCM・・・
いや~~~ん 可愛かった

実生活・・・
女性のタイプは?
この業界だと カメラとか照明の女性スタッフさんとかかっこいいなぁと思うそうですが
なになに そういうスタッフさんいらしたのね

疲れて機材持ったまま寝ちゃってるの見るときゅんきゅん
本当ですか~
これから せいせい・・・とか こどもつかいとかの女性スタッフさん 緊張しちゃうんじゃ
いつもより身だしなみ整えたり・・・

きました
人見知りのお話し
カメラが有ったりするとこうやってみなさんと話せる・・・
あはっ
滝沢さんお言葉気を付けて~
寂しいこと言わないでよ~とか言われちゃってる
地味にスルーしてるけど

やったーーーー
滝沢さんの現場入りNEWバージョン

どうも滝沢で~す 今日シャイなんで~す

顔~~~~~~~

なに?ドラマでエアギターとかコスプレ?とか照れるセリフとかで慣れちゃった?
すっごくやりきってる感じ
滝沢さん最高 !さすがです!

最後に滝沢さんがはまってること
宇宙

目玉焼きが月にしか見えない・・・そうなんですね

うひゃー 星のお話し
総長が詳しく教えてくれたのですぐ答えられました

宇宙に行けるんだったら 幾らぐらいなら・・・?
行けるなら頑張りたいけど 1憶は・・・?
1憶かぁ・・・
悩んじゃうのね
滝沢さんなら頑張れば行けそうな

キムチチャーハン
ホッ ホッってフライパン振ってる滝沢さん 凄く楽しそう

お皿に移して 目玉焼きを乗っける
あ~~~~黄身わっちゃったぁ~~~
滝沢さん 最悪
自分の所には 割れてない目玉焼き ちゃっかりのせちゃってる

美味しそ~~~~~~!!!
明日は キムチチャーハンにしよ!

あ~~~~ビール美味しそう

無事 星三つで・・・
たまに 接待じみてる星三つがある・・・に3回目の最高な笑顔いただきました

チューボーですよ!
ありがとうございました

あ~~~~~嬉しい番宣でした
夜会の滝沢さんはどんなかな

もう後2日で せいせいするほど、愛してる 放送始まりますね
あ~~~~ドキドキわくわく

心の準備がなかなか出来ないまま突入しそうです

ながながと・・・
最後まで読んでくださってありがとうございました


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

再び記憶が興奮が・・・

届きました 会報Vol.62

たっぷり 『滝沢歌舞伎2016』 な滝沢さん

最近は 次郎吉さんや海里様に心奪われていましたが

蘇る記憶 興奮 笑い~~~~

滝沢歌舞伎の歌舞く滝沢さん
凄く好きなので DVD発売を楽しみにしていますが
こうして 画像で見られるのも嬉しい

祭りの演目の時のお着物には 滝沢秀明って名前が入ってるのね
今まで気づいてなかったという・・・

どの画像みてもちゃんと決まってるから凄い
(そういうの選んで載せてる?)

いや でも現実にそうだと思います
今年は 一段と貫禄があって (なにこの貫禄) WSの滝沢さん何度もみたり・・・
(歌舞いてるシーンあまり取り上げてくれないのが 残念)

でも DVDで見られる
早く~~~~~~~~~ぅ
いつ頃かな

男女の舞 超色っぽい 綺麗
健君が 抱く気持ちで・・・ってわかるわかる

歌舞伎もとても色んな筋肉使ってる感じで 大変そう
なのにあんなにしなやかに・・・

蝶の戦いもかっこよかった
去年の鶴は 正直そんなに好きじゃなかったんだけど

今年は どの演目も好き好き好き

歌舞伎の時間が凄く短く感じました
はぁ~~~~~好き

5、6ページ目の浮世艶姿桜な滝沢さん
太鼓の滝沢さん
4剣士の滝沢さん

それぞれがいいショット
暫く この会報離さず見つめてると思われます

それにしても

鼠の演目
「アドリブ一切禁止」だったのぉ~
やるって決めて 練り上げて3日位練習してから・・・

滝沢さんの新たな挑戦への想いを凄く感じました
鼠小僧の演目
めっちゃくちゃ笑わせていただきました
滝沢さん

WITH LOVE の後に LOVE を入れたのも
笑顔のまま劇場を後にしてもらいたい

フライングという 最後の最後に"THE ジャニーズ"をやる事も 結構な挑戦だった

うんうん
幕がおりた後も とても気持ちよくスカッとした気持ちでした

力を抜いて観られました
とっても心に残る滝沢歌舞伎だったと感じています

キャストも作品に合った人材を集めた
「コイツがいるから これをやる」ではなく「 これをやるからコイツがほしい」

ジュニア君たちをよく知っている滝沢さんだからこそ
とてもしっくり なるほど!って思えて素直に楽しめた 笑えたんだと思います

後藤君のおいしい役になった秘話
そうだったのね
後藤君忘れられちゃってよかったね
後藤君

健君の「お前の思い描いた構想に俺は応えたい」
「・・・俺に気を使うんじゃないよ」

今回 健君と共演して 色んな所で健君の言葉が聞けましたが
健君もちゃんと後輩滝沢さんを見てくださってたのねって幸せな気持ちになりました

滝沢さんにとっても後輩君達にとっても私達にとっても
健君の存在は大きかったんじゃないかと思います

滝沢さん しみじみ
ありがとうございました


あ!次郎吉さんのサングラス
衝撃的でした

来年の滝沢歌舞伎も絶対観に行きます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る2

はぁ~~~ 終わっちゃいましたね

鼠次郎吉様 

鼠様の目 
たまらなくドキドキ
かっこいかったぁ~~~~
アクションも 早送りしてるのかと思うくらい
マスクしながら 大変だったんじゃないかな

次郎吉様
着流し 色っぽい事
立ち姿 動き セリフの言い回し 
もう何もかも貫禄あって素敵すぎた 

着物も7?8種類位?
帯も・・・
次は・・・って楽しみに見ていました
どれも凄く似合ってて素敵

そして パート1の時よりもお茶目で いちいち可愛くて笑ったぁ
リアクションの神様

次郎吉様のアクションちょいちょい見える太ももや胸元が・・・・
何見てるんだ!ですが
つい 目がいっちゃう

期待通りの お下手な子守歌 
夜 リピートして寝たいけど 寝れないよぉ~~~

時折 鼠様は? 次郎吉様は?って
もっと出番増やして~~~って思う回もあったけれど

今回の小袖ちゃん
なんか元気で可愛かった
次郎吉様と小袖ちゃんのやりとりもほっこり

久々にえなり君との共演
この役はえなり君ですよね
鼠様もタジタジで 面白かったぁ
滝沢さんも確か 1番好きな回って言ってましたね

コマで 俺がいちば~~~んって言ってる次郎吉様

この回 お茶目のオンパレード

それにしても
鼠様 次郎吉様 どんだけくしゃみするの
加とちゃんくしゃみでは 無かったけれど

トーフを味噌でつける
水気をしっかり切るのがコツの・・・

美味い 美味いなこれ 最高!
次郎吉様バンザイ 

アンテークのケーキ食べた瞬間の美味い思い出しました
本当に美味しそうに食べてましたよね
甘いモノ苦手なのに・・・

コマで遊ぶ次郎吉様も可愛かったけれど
シャボン玉 ブ~~~~っってしてる次郎吉さんが愛おしい


アツヒロ君とのシーンは なんというか 貴重ですね
アツヒロ君の持つ刀を 蹴るシーンは ヒャーーーーーーーー

第6回の小判の秘密の次郎吉様が きゅんきゅんしっぱなしのカッコよさ
この回は時にリピ率高い感じです

一朗太さんにお団子ご馳走してる時の次郎吉さんが粋で好き

第7回の「偽りの孔雀」
切り餅が1つしか入ってなくて文句言ってる次郎吉さん 最高の最高

高嶋さんが言っていた
喧嘩をしてる演技が自然って絶賛してたのは どこかな
このシーン?

「え?
「なっ?

って驚くリアクションも
(う~~~んやっぱりどうしても リアクションの神様

ぞうさんの絵をみて驚く次郎吉様も 好き好き好き 
滝沢さんがミカンで作った ぞうさんも好き 

そして
来てしまった最終回
鼠様~~~~
次郎吉様~~~

アクション最後もたっぷりで
かっこい過ぎてドキドキしました
諸鍜治さん(人''▽`)ありがとう☆ございます

パート1の時もそうでしたが
特に千草先生とのシーンの次郎吉様 ( *´艸`)
最後のお鍋を囲んで
鶏を譲りあっこしてる時の次郎吉さんの笑顔
なまけないで毎日働けって事だよって 焦ってる時の次郎吉さんが可愛過ぎた
最後に 鼠さんのアップ
最後にもたっぷり心奪われました

いやぁ~~~~~ん
終わってしまったのよね

ダメです
こういうドラマはおわっちゃ

何も考えずに純粋に楽しめる時代劇
笑いあり 感動あり アクションあり 萌えポイント豊富にあり

野村Pさんが 
滝沢さんは真面目で遊び人のイメージがしっくりくるのか心配だったけれど
杞憂で 滝沢さんと鼠がピタリと重なった

色っぽさが加わってますます魅力的な鼠になった

滝沢さんからのフェロモンというか 男の色気が漂うようで周囲の女性スタッフがポ~っとなるくらい(そうでしょ そうでしょ)

恋愛ドラマやラブシーンが無くても男の色気や艶っぽさというものは出るものなのですね

さすが アイドル! さすが タッキー

こう絶賛してくださってるのが嬉しい

スタッフさんもキャストのみなさんも視聴者のみなさんも望んでいる 第3弾

鼠、江戸を疾る3を実現してください
まだまだ頑張ります


鼠様、次郎吉様に惚れ込んでいますが
【せいせいするほど 愛してる】
の副社長な海里様な滝沢さんが・・・

今の滝沢さん
なんだか すっごく貫禄が
なに~~~~
滝沢さんの存在感は ずっと半端ないですが
その上ってあるのね
もう~~~~ドキドキし過ぎてどうしよう 

な状態からの 海里様
もう~~~~~~~~~
本当に
もう~~~~~~~~~ 破壊

始まってないけれど
ドキドキ度が激し過ぎて 
始まったらどうなるの

原作読んでしまったのよね
妄想が止まらない

今 撮影で忙しそうですが
総長の更新も・・・
なんて幸せな私達 

ニンジン残しても許します

滝沢さん 毎日お疲れさまです
ドキドキする海里様 楽しみにしています
こんな気持ち初めて~~~って叫ばせてください







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長素敵!

総長 連日更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

御褒美ののど黒さんは 美味しかったかしら ( *´艸`)
相変わらず人参さんは 拒否ってるんですね ( *´艸`)

おかしいごみ箱
おかしいエレバーターのマーク

ぶっひゃーーーー ウケた
3人しか乗れないの?

総長 可愛過ぎ
そういう発想になる総長が好き

ずっとそんな総長でいてください

雨降ってきましたけど、、、
それだけの更新
涙でちゃいます

気持ちが ほっこり・・・

総長ありがとうございます

おススメのサンダル誰か教えてくださいましたか

健君からの想い 読みました

そして 滝沢さんから健君への恋文・・・読みました

後輩として

演出家として

座長として

それぞれの立場からの想い
大変な事なんだと感じるけれど
それでも 常に前向きに プラスに考えられる滝沢さんが好きです
尊敬しています

滝沢さん 本当に嬉しかったのね
そんな気持ちがとても感じられる恋文でした

その中でも 私の中で心に残った言葉が

先輩がいて後輩がいて いつもと違う環境で
多少は甘えられる時間も出来たので物凄い楽しかったです
同時に Jr.達にも後輩とはどんなものかも見せられた気がします
Jr.の成長も感じられた時間になりました

健君の思いと僕の思いがキャストの伝わり、さらに全ファンの方に伝わった瞬間に初めて素敵な時間になると僕は思っています

この言葉です

先輩として、後輩として、座長として、演出家として
本当にお疲れさまでした


最近は 鼠、江戸を疾る1,2と
Youは何しに?タッキー&翼Concert そこにタキツバが私を待っている

を中心に見て癒されてます

はぁ~次郎吉さんに完璧心奪われてます
着物の着こなし セリフの言い回し
もう全てが素敵
1を見た時も ヒャーーーーーーって思いましたが
2はそ100億倍も素敵

やめられない・・・

・・・と思っていたら

ドラマ
キタキタキタ

またまた 役者滝沢秀明様に会える

今回は 久々の現代劇 ラブストーリー

なんだか難しい役のようですね
滝沢さんなら大丈夫と確信していますが

お休みする間もなく次のお仕事で 本当に大変
でも 楽しみにしています

番宣も期待できるかな
ワクワク

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2016

滝沢さんに会いに行ってきました

滝沢歌舞伎 千秋楽

とにかく笑いました

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ヒューヒュー

滝沢座長に届いたかしら・・・

オープニングから滝沢さんが登場して
綺麗にフライングしながら舞ってるって言ったほうがいいのかな
とても印象に残ってます

2010年以来の観劇で
あの空気感がとてもドキドキしました

前半 滝沢さんの登場が少な目でいついつってちょっと寂しかったけれど
健君のパフォーマンスも林君のお化けの演目の時の一人芝居も凄かったです
健君 足のケガ感じさせないダンスでした

変面は アクシデントがあったのかな
変化させるのも少なかったし
後ろ向いて変化させてました

太鼓は 迫力ありました
太鼓の音を肌で感じられて感動しました
腹筋太鼓も見せ方が変わっていて面白かったです

浮世艶姿桜
滝沢さんの声に凄くあっていて 大好きになりました
セグウェイでの光の演出 綺麗で
みんながとても揃っていて 凄かったぁ

この浮世艶姿桜
滝沢さんのソロバージョンもDVDに入れて欲しいな

滝沢一座の演目
今回は双眼鏡なしでしたが ガン見してきました
ちょっと肉眼では細かい表情とか見られなかったけれど
綺麗ですね~

あれ?
私 健君と同じ誕生日

滝沢歌舞伎で共演して一番の想いでは
滝沢さんは健君に
「俺はお前の笑顔をみたいから頑張ってると言われた事」だそうです

滝沢さんの笑顔は最高ですから 健君ありがとうございます

あと 滝沢さんはダイソンの様に丈夫だと・・・
ぶつけても転がしても壊れない
あは~なるほど

健君面白い
滝沢さんが抑え係?
でも なんか二人の関係が面白かったぁ

口上に入ると思ったら まだ終わらないのね

健君に 「その辺のおじさんとは違う綺麗なおじさん
綺麗な少年でもなく 青年でもなく 綺麗なおじさん」だって

あ~~~確かに
もう 34歳ですものね
一般的にはおじさんよね

健君 「割と綺麗な顔に生れてきてよかったじゃん 深澤には悪いけど」に笑った

口上では みんな頑張ってた
なんかいいですね
そういうの・・・・(お母さんか)

中でも深澤君が滝沢さんへお手紙を

滝沢さんとちゃんと仕事し始めてからの感謝の気持ちや
今回お丸という女の人を演じる事になって 悩んでいる時に
「お丸という役はお前にしかできない お前の為に作った役だ」と言われた時
色んな重りが取れ 自信を持ってやりきることができました

・・・と泣きながら
・・・私達も泣きながら

感動なお手紙でした

ファンのみなさん 滝沢さんに恩返しがしたい

なので 物まねをします(新幹線のトイレの流す音)

やられたぁ~~
14年の時のお返しかな・・・
爆笑しました

頑張るという精神が当たり前な滝沢君それを後輩に伝えていく様にがんばります

口上にたいしての 滝沢さんからの言葉は
「面白かったよ」だったそうです

そして 佐久間君も健君にお手紙

ちょっと忘れちゃったけど
滝沢さんにすのーまんにたくさんの事を経験させていただいてありがとうございました
感謝しかないです
今年一番の感謝は
佐久間と健君を出合わせてくれてありがとうございました

本当にみんな上手にまとめていました

そして
滝沢歌舞伎の演目
今年は 「祭り」 「男女の舞」 「蝶の戦い」

歌舞伎の演目は 毎年とても楽しみにしているのでワクワク

やっぱり最高でした
滝沢さんの存在感凄かった
重心がぶれない動き
重心を落としての動き 結構大変だと思うんですけど 安定感凄かったです

男女の舞いの色っぽさ
肩の動きや表情・・・みとれました
綺麗だったぁ

蝶の戦いの様な迫力がある演目も好きです
2010年から3年間ですか?やった蜘蛛男とか大好き

本当に あっという間に終わってしまって
もっともっと見ていたい気持ちでした


二部の鼠小僧

天井に 鼠さん登場
一言目に 「みなさんのトイレ待ちで3分待ちました」

きゃは~~
待たしてごめんね

かっこいい~~~~

鼠小僧が歌舞いてるのが不思議な感じ

ずっと 凄く面白かったです
配役もさすが滝沢座長な気がしました

見どころも沢山あるから
DVDになってがっつり見られるのが嬉しい

一番印象的だったのは 鼠さんとお丸の屋根のシーンかな・・・

鼠さんとj次郎吉さんの話し方も貫禄あってかっこよかった

バイオリンの後藤君もいい味出してました

あ!そうそう
佐久間君をキャスト全員で次々と踏みつけながら走り去りさるという
いつまでも終わらない・・・ながっかった




とにかく笑いっぱなしだったのだけど
一気に詰め込みすぎた感じ?

まったくまとめられない
何度か観劇出来たらな

WITH LOVE
アレンジバージョンで ちょっと新鮮でした
いい声

LOVE
これは 絶対にCD化して頂きたいですね
avex様 よろしくお願いします

リクエスト頑張りますので~~

そして DVDになりますからね
DVDには 浮世艶姿桜のタッキーバージョンも

お願いばかりですけれど



DVDになるまで
『鼠 江戸を疾る2』で鼠 と 次郎吉さんに萌えて過ごします
鼠さんもかっこいいけど 次郎吉さんにメロメロです

もう第5話まで終了
早い !
本当に楽しいものはあっという間に終わってしまいますね

続編のリクエストは欠かさない様にしていますが・・・NHK様


総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございます
笑顔は 必ず幸せにしてくれる
滝沢さんやお友達にたっくさんの幸せをいただいて頑張っています

私も 滝沢さんの最高の笑顔をずっと見ていたいです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Youは何しに?タッキー&翼Concert そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へDVD

Youは何しに?
  タッキー&翼Concert 

そこにタキツバが私を待っている 
  正月は東京・大阪へDVD

GWが終わって 見ました
みたみた 

ワクワク度半端ないやよひででしたが

期待を裏切らない滝沢さんの存在感

キラッキラ   キラッキラ 

ピンクの特攻服
いくつになってもピンク
やっぱりピンクよね

 愛尽くす2016
こういう感じなのね
ちょっと意外な感じでしたが
めちゃくちゃはまりました

いい~~~~~~~
面白かった
この曲だけで 色んな滝沢さんと会える

この曲の滝沢さんの歌声 好き好き 
うんうん 天下無敵

各曲(特に山手線・・・)カメラ目線 汗の 大放出
あ~~~会場行ってないけど
(人''▽`)ありがとう☆ございます

あ~~~~一緒にジャンプしたい
本当に楽しそう

We are the T&T
今井さんの滝ちゃん連呼に
呼吸乱れてる滝沢さん
いないいない ばぁ~~ からの ふぅ~~~
が可愛すぎて・・・
全ステージ見たかった

MCでは 「イケメンのタッキー&翼です」 とか
「顔は負けないとか」

隣で一緒にDVD見ていたお人から タッキーそういうキャラだっけ!?って

そういうのいいと思います

今井さん「鼠野郎」
滝沢さん「鼠小僧だから」のやりとりも面白かったけど
「お母さん いつもありがとう ダイスケだよ」
この時の滝沢さんの笑顔だけでも DVD半額出します

 TRIP&TRASURE TWO
初め聴いたとき 正直イマイチピンとこなかったの

でも 何度か聴いてる内に好きになりました
また 魂で滝沢さんの表情やダンスを見て聴くとさらに世界観が広がっていいですね

どの曲も今では大好きですが
今回このDVDで  ペンデュラム・ラヴ
はぁ~~~~かっこいい 
滝沢さんのダンスは やっぱり萌え萌え
どこで止めても決まってる
どの角度で見てもかっこいい

 愛想曲 も  仮面 も  To be.or not to be も
何度見ても飽きないですね

Vertigo
こういう大人な感じの曲も素敵 
く~~~~たまりません
滝沢さんの歌声で フルバージョン聴いてみたい(今井さんも素敵ですが・・・)

ソロ魂をもしやる機会があったら 是非お願いします
あ~~~~ソロ魂やってほしい

 恋詩
めちゃくちゃ素敵だった
歌凄くうまくなった・・・(あ!ごめんなさい

なんか最近本当に懐かしい曲から新しい曲まで色々聴いてるんですが
タキツバの  True Heart とか  You&I とか  卒業 とか聴いてみたいな

 Ho!サマー で トロッコの上で波乗りしてる滝沢さんが可愛い過ぎた

この時の衣装
白いジャケットが凄く似合ってて・・・
滝沢さん白似合うなぁ

お隣で見てる人が
タッキーは永遠のアイドルで王子様だねって・・・
凄く新鮮じゃない感想を言ってました

彼女はワイルド系が好きで
今 TOKIOの長瀬君がお気に入りの様なの
滝沢さんのファンではないので
ほぼ無関心な感じなんですが
珍しく一緒に見ていて 
「この時のタッキーかっこいい!」って言ってました
いつもカッコいいけど・・・
なんかありがとう

 epilogue は本当に好き!
今井さんためて歌うから 滝沢さんウって 合わせてたね

舞台では With Love
魂では  epilogue を定番にして頂いて欲しいくらい

 Crazy Rainbow の曲の始まりの準備運動?的な滝沢さん地味に好き
くるくるしてる今井さんを 待って~~って追いかける滝沢さん
( *´艸`)可愛い
最後に 息ぴったりって嬉しそうに言ってる滝沢さん・・・うんうん息ピッタリ

おおとりの  ねぇ
嬉しい
Two Tops Treasure の曲大好きだから映像にしてほしかった
 
今回最強の滝沢さんの高音の所が歌えなかったのが残念

でもこの曲は本当に勇気を頂けます

今井さんが言ってましたが大事な言葉詰まった楽曲
初めて聞いた時 そう感じました
本当にいい曲 

すっごく楽しかったぁ

DVD化本当にありがとうございます
次は 会場で滝沢さんと同じ空間を楽しみたいなぁ

こちらも相当リピしまくると思います

でもでも 後1週間で滝沢歌舞伎へ
新幹線の切符を買って
着ていく服も考えて
ドキドキ感が どんどん増して
はぁ 何年ぶりの滝沢歌舞伎だろう

久しぶりにお友達にも会える
楽しみ!

滝沢さん キャストの皆さん
残り10公演 応援しています

怪我・事故無く幕が下ります様に







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

素敵!

ちょっと久しぶりで 叫びたい事色々あるのですが・・・

う~~~ん
総長の更新が凄すぎて

自由研究1・2

糖鎖について と 地球について

なんだか難しい事をお勉強してるのね
凄く言葉が難しいんだけれど
総長の例えの分かりやすさ・・・

一瞬 なるほどぉ~~って感動するけれど
やっぱり難しい

でも やっぱり宇宙なんですね
相当はまってるんですね

私もお勉強しないと総長についていけないわ~
総長凄いですね
本当に尊敬します

感動です。。。

ちなみにこれは 糖鎖ではありません

なるほど~~~
凄い!って 感動したのは私だけ?

そして ばいならに懐かしさを感じて笑ったのは私だけ?

そして
美容院にて

あは~最初何かと思ったぁ

パーマ?髪染め?
こちらも笑ったぁ

総長のサービスぶりの感謝

滝沢歌舞伎2016も後半に
く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

なにやら 嬉しい噂が・・・

健君が怪我しちゃったし 無いかな・・・って諦めていたけれど
やった~~
本当に嬉しい

なんて幸せなの

滝沢さんありがとうございます
これで 細かい所までじっくり何度も見られる
いつかな いつかな
楽しみに待っています


今日からGWに入る方も多いですよね
その真っ只中

Youは何しに?
タッキー&翼Concert
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京 大阪へ


DVD & Blu-ray 発売~~~~~~~~

とうとう待ちに待ったその日がまもなくやってくる・・・



私 2日から5日まで 毎年恒例のもうたこ焼きはやってないけれど
ポテト & から揚げ 売り売り

受け取れないよ~~~

お預け~~~~
スポット映像みるだけで 鼻血出そうなくらい興奮したんですけど
(残念ながら 会場に行けなかったので・・・)

滝沢さんの表情付きの歌
綺麗に響く 歌声
男らしいダンス

早くみたいなぁ

そして

鼠、江戸を疾る2

次郎吉さんの セリフの言い回しも 1 の時よりも貫禄ある様な気がするし
なんとも ドキドキする セクシッーーー & 可愛い過ぎ( *´艸`)

鼠のアクションも 凄くて
え? 早送りしてる?って思った位
すっごぉぉぉい

ストーリーが 1 の時より分かりやすくなってる様な
子供さんにも楽しんで貰える様な

昨日のえなり君との久々の共演
笑う所じゃない気がしたけど ずっと笑ってた

もう3話が終わって・・・早いっ
最近は 滝沢さんが頑張ってくださってるお蔭で
毎日潤っていて あっという間な1週間

それに輪をかけて
私が お休みしていて見れてなかった滝沢さん
小悪魔ジュリエットな頃

お友達が映像貸してくださって 夢中で見ています
がっつり踊ってる滝沢さんが かっこい過ぎて大興奮
もぉ~~~~~好き

あと 見たけれどどこを探しても見つからない
『悪党』 な滝沢さんもお借りして見ていました
(ありがとう)

このドラマ凄く重くて 苦しいんだけど
義経の時と同じ
役者滝沢秀明 ここにありって感じで 大好きな作品です

どの作品も凄く見入っちゃうんですけどね

最近は 真夜中のパン屋さん 君がくれた夏~頑張れば幸せになれるよ~
告知せず ハム 義経 をちょこちょこ見ています

振り返りだすと どんどんあれもこれも見たくなって
滝沢歌舞伎も見たいし・・・

毎晩夜更かしになっちゃいます

今日 明日も出かけないといけないのでしばらく滝沢さんはお預け

滝沢さん 健君 キャスト スタッフの皆さん
後半も頑張ってください

15日 楽しみにしています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

八王子リホームな滝沢さん 2

新入社員 八王子出身滝沢秀明

ひゃ~嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
またまた 色んな表情の滝沢さんに会えましたぁ

今回は メイプル超合金の安藤なつさんのお家をアジアンリゾート風にリホーム

なんだか最近滝沢さん目がとろ~~んとしてて
すっごく優しそうに見えるし 眠たそうにも見える(笑)
疲れてるのかな・・・

膝が痛くない様に使う ローリングニーパット
めちゃくちゃ楽しそうに乗ってるぅ
動きが可愛い

ヒロミさん色々持ってくるわぁ

テーブルにペンキの塗り方
さすが 塗りの滝沢
もうヒロミさんの自慢の社員ですね

羨ましすぎる
滝沢さんにこんなに愛いっぱいでリホームして貰えるなんて

そして
ランプ・・・

風船膨らませてる滝沢さんが 可愛い
風船も膨らんでるけど ほっぺも膨らんでる
くるくるしたおめめも可愛い

ヒロミさんに せっかく膨らませた風船飛ばされちゃった時の落胆ぶり
笑っちゃいけないけど 笑っちゃった
リアクションが 好き過ぎます

やり直しさせられちゃって 厳しい
棟梁ったら・・・( *´艸`)

風船と麻ひも使ってランプシェート・・・
凄いなるほどぁ

巻きの滝沢誕生
なんだか楽しそうに巻き巻きしてる
そこに居たかった

巻き巻き終わって風船割る時の滝沢さん
めっちゃ怖がってるのが これまた可愛いから困る

そしてちゃんとメイプル超合金のネタフリしてるぅ
さすがお笑い好き

忙しいのに 凄い
事前にチェックしたりしてるのかな・・・

私は 時間があれば滝沢さんに浸ってるので
特に 時代に乗り遅れてます

床の間スペースのリホーム

べニア板に 隠し釘・・・
凄いですね

なんかあの釘は見た事あるけれど
ああやって使うのね~

滝沢さんも やってみた
スタッフの おぉ~(拍手)にヒロミさんが
「釘うって拍手もらうの ジャニーズだけだから・・・」
確かに・・・

ノリ付きの壁紙張りからは 滝沢さんにも・・・
初の壁紙やさん
カットも 「全然問題ないよ」って

またまた習得

壁の取り付けに・・・
上手くはまらなくて

でも 削りの滝沢登場
すっごく真剣な表情で 削ってる
汗いっぱいかいちゃってるぅ

「危ねぇ 良かった!怒られるところだった」ってホッとしてる滝沢さん見て
私もホッとした~
怒られなくてよかった・・・

次に ローラーで壁紙にペイント
赤い壁に ゴールドで・・・
今年の歌舞伎色~~~~

滑ってちょっと上手くできないところもあるけれど
「棟梁は味って褒めてくれると信じてやります」

本当に「これはこれで味だな」って言ってもらえた
よしっ!って小さくガッツポーズ
やったねぇ~~
大役果たせてよかったぁ

ヒロミさんに 「結構自己主張あるね」って言われて爆笑な滝沢さん
横目でちょろっと見てる目が可愛すぎた

カーテンの滝沢登場~~~~
本当に 何でもできる

カーテンリホームしてる時の真剣な表情が たまらない
腕が ・・・
くぅぅぅ~~~


正社員として証に 電動工具を貰って凄く嬉しそう
やったね
お家でも活躍するのかな・・・

最後に テレビ台
スピーカーを運ぶ時にガツンとぶつけちゃって
「ほらあてないね そういうの ガツンガツンってあてない」って優しく怒られてる
ありゃ

でも 「大丈夫だよ お前はもう独り立ちだね」って
まだ2日目ですからって言いながら 嬉しそう

12時間 お疲れ様でした

貧乏で有名な?緑川静香さん
タキさんって~~~~

有吉さん御指摘ありがとうございます

今回もリピが止まらないです

明日は 鼠、江戸を疾る2 の 第二話ですね
あ~~~~リピしたいのがいっぱいで 幸せ~~~

これでTV出演は終わりかな・・・
寂しいぃぃぃぃ

DVDのお知らせはさすがに舞台中だからないですよね
5月15日に会いに行きます

そして そして 健&タッキーのおすすめ
いいとこどりパック

買いに行く行く
いっぱい買う~~~
いっぱい食べる~~~!!!!

あ~~~太るな









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索